DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/03

あらゆる生あるものの目指すところは死である。


昨日つつじに鯛焼きさんってゆー人が来たのね(¨)
私初めて会ったんだけど、すごい可愛い板持ってて、何描いてあるのかなあーって見てたらGIRLだった!!!
色使いがやばいねなんかみんなの板見てるとスライドとかしてても私の板みたいに綺麗に木出てる人っていないのね。
やっぱりUNIFULのプリントは表面だけにしてるからよろしくないね(゜レ゜)すぐ取れちゃうっ








今日は起きれたら午前中滑りに行って、午後から学サロ行こうと思って早く寝たけど、2時・5時・6時に起きて最終的に9時に起きたね。寝坊ー

普通にいつもつつじに行く時間に行きました。学校行く前にサクラノのムラスポ行ってベアリングとライザーパッド見てきたんだけど、NINJAは今使ってるから次フィズかボーンズ買おうと思ってたのね。
迷って、それぞれの良いとことか売れ行きとか聞いて決めようと思ったの。そこのムラスポにはスケボーの話出来る店員さんが2人いて、2人とも私顔覚えてもらってるんだけどその2人とも今日いなかったから今日は買わなかった





そんで久々の学サロ★
まずパソコンと闘ったよね。私どんだけ嫌われてんの(゜-゜)
充電出来ないわ、ファイル開けないわ…etc.とにかく大変だったよ(笑)

でもやっぱ楽しかったな



3時間半だけ働いてみんな上がりー、むちゃんと31食べにモールへ

090903-173511.jpg

上手かった(^ω^)たこ焼きは我慢した←

あとモールのムラスポも見たけど、品揃えはサクラノと一緒だね。
トラックとかはサクラノの方が良いと思ったけど…

パペ君、モールのムラスポのライダーやってるって言ってたけどホント掲示に紹介されてた!!!
もっと良い写真あっただろうに…笑

あと私がずっと「enjoiのデッキ可愛いー」って言ってたら、誰かがこないだ「モールにenjoiのデッキ入ってたよー」って教えてくれたんだけど、やっぱ可愛い
まあ次デッキ替えるのとかいつだよって話だけどね…今のUNIFULの岡田晋モデル超気に入ってるけど☆

んでまーたステッカーだけ買って帰ってきました。

090903-201038.jpg

SPITのこの小さいの欲しかったんだよねー








最近ホントドジ多いわ私。まじへこみますよ…
今日も保存しないで閉じたり、日付とか、実験結果とかさ。

もう歳かなあー?結構真剣よ←








なんだろう…嬉しんだけど複雑だよね。








時間を有効に使おう
今月から受験生の気持ちで頑張りますっ!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/154-8a2782a0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
