DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/02

自分に負けない


私は人見知りしないように見えるらしいです。
そんなこともないと思うんだけどー…あれだよ
初対面の人とも普通に話すけど、最初はめっちゃおとなしいみたいな。

徐々に素が…ね。

あと微妙に知ってる人ほど人見知りしちゃう








今日はつつじ行きました(・ω・)ノ

最高潮にモチベーションが上がらず、12時から5時までいたにもかかわらずほとんど滑ってない。
はあ~…ホント時間の無駄だよね

サブロクかっちぇー
MJさんのサブロクとかやばいでしょ。最近見てないけどだいやさんのサブロクもやばいらしいね
せめてサブロクショービット出来るようになりたいなあー…まあ難しいだろうけど。

まっぴさんもカリさんも全然滑んない私を心配して声かけてくれて嬉しかったっす!
「モチベーションは自分で上げるもんだよ
頑張れーって(^^)ホントずっと見学しててもモチベーション上がるわけないよね。





かっちゃんにソフトウィール譲っていただきました!!!

090902-204144.jpg

65mm/78A

今使ってるSPITのウィールが52mmだからめちゃめちゃでかく感じる!
しかも78Aとかやばいでしょ多分今のが100前後だからかなり軟い
落とすとスーパーボールみたいに跳ねるんだよ!!!オーリーすると着地で跳ねるらしい…笑

しかも↓この状態でちゃんと噛み合って転がるの!w

090902-204317.jpg

高専生らしく摩擦係数がどうの…ってゆー話をかっちゃんとしてた(笑)

でもやっぱライザーパッド(?)なきゃだめだわー
ブッシュのとこおもいっきし閉めてもいいらしいけど、やっぱ方向転換いずいしなあ

明日ライザーパッドとベアリング買いに行こうかな★
ソフトウィールにABEC7とかのベアリングつけたらやばいでしょ!!!
乗り心地楽しみすぎるわー(^ω^)








あからさまだよー
そこまでくるとかなりへこむよ…

もうちょっとどうにかして欲しいよね。隠すぐらいは





最近見る夢の話をしたら、それは“ストレス溜めてる”ってゆーあれなんだって。
私どんだけストレス溜めてんの



ホント優しいよね。そこ冗談で流せよー
私相当可哀相な子じゃん←

何だかんだで結構助けられてますわ





最近自分なんなんだろ。不安定過ぎて疲れるわ

明日は久々に学サロ行って気分転換してきますかっ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/153-b174d6b6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
