fc2ブログ
DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

2009/09/01

半信半疑 = 傷つかない為の予防線


今日は微積の再試
あんまし勉強しなかったけど余裕の89点でぱすしました★

難易度的には本試と変わらないのに、なんで本試で取らないかなあー
前回も再試で90近く取ったし。ばかだなあ(・ω・)

まあとにかく無事再試が終ってよかったです(^ω^)
ところで清●くんとけーちゃんが来なかったが大丈夫なんだろうか…
けーちゃんにメールしたら理由が

あと合否のみぽりんのメールで、
「斉●さんと菅●さんは合格です。」
ってなってたんだけど、他10人弱の人は不合格ってこと!?

とても気になります…
まあ彼ら、本気でやばそうな雰囲気出してたんで不合格でも納得ですが←



わ●ことも久し振りの再会っ!
まーた私のマシンガントークが止まらなかったねww
久しぶりだと話したいことがあり過ぎて
スケートの話ばっかしてごめんねm(__)m





最近なかなか眠れなくて、昨日も結局寝つけたのは2時半過ぎだと思われます。
そして夢を見ると必ず、恐い夢か気持ち悪い夢なんです
今日もすごい気持ち悪い夢を見ました。ホントりあるでやばいっす。

ホント精神科行きかしら←





朝家出るぎりぎりまで、午後からつつじ行くかどうか迷ってました。
でも足首まだ痛いし、久しぶりに買い物もしたかったので板を置いて家を出ました
それに昨日の降水量からして路面も心配だったし。
今日で3日。3日滑ってないんです…もう不安で不安で…(・_・;)

明日全く滑れなかったらどうしよう…





そんなこんなで再試を終え、擬音語でLUNCH行きやした
チロル初めて\(^o^)/量は多かったけど美味でした★
いやあー…擬音語で集まるのもえらい久し振りで楽しかったね



そんでむちゃんとばいばいしてまちょと買い物♪
街久々やーここんとこずーっと仙台駅⇔つつじの往復ばっかだったから(笑)

まずWE GOに行って買う予定の無かった洋服を買ってしまい、次にLEGAL RIGHT
やっぱニューエラ欲しいわ~。リアル男の子だと言われても欲しいもんは欲しいんです!!!←
てかサイズあるんだね!表記が1/2とか3/8とか変わってるなって思った。
全部でっかかったけど…泣

SPITのずっと前から欲しかったコインケース見っけしかーし、クルックトに一目惚れ
スピットを諦めてクルックトのコインケース買っちゃいました(^^)あとスピットとバンズのキーホルダーを。
店員さんにスケボーするって言ったら、最近ガールズスケーターが増えてきてる話になりー「最近の女の子らの間では何のブランドが流行ってるの?」って聞かれたんだけど、周りそんなガールズスケーター多いわけじゃないし、そんな話あんましないから困った
個人的にはSPIT、enjoi、chocoあたりがすきだけど、流行りとは違うしなあ?
お店の参考にするんだってさお役に立てなくて申し訳ない。
ちらっとしか見なかったけどスケシュー結構置いてたね。どうせメンズものしかないんだろうなあーとか思いながらお店を出た笑

X-GIRLではステッカーだけを買い、BEAMSでも小物を、そんで久々にゴースト行った
そこでも結局ステッカーだけ買ったんだけど、ショーケース見てたら店員さんに、

「最近スケート頑張ってる?」

って聞かれて、私ゴーストには1,2回しか行ったことなかったし、あんま話もしたことなかったからびつくり!!!
店員さん私の顔覚えててくれた~嬉しすぎて涙ちょちょぎれだよ。

そんで今はポップやらハーフキャブ、180の練習してるんすよーみたいなこと言ったらすごいねって!
お店によく来るガールズスケーターの子はオーリーの弾きすら恐くて出来ないって

もーう、その言葉聞いてぼく嬉しかったね
もっともっと頑張んなきゃって思ったね☆

しばらーく語ってしまい、まちょをだいぶ待たせてしまった;
ごめんよーう(∵`)


んで私白鯛焼きが食べてみたくて、あっちの方まで行きました。

090901-185201.jpg

090901-185229.jpg

無事ゲットしやしたやっぱ美味でした★
正直ちょっと迷ったけど;私地図すら読めないのか…汗


んでんで、せっかくこっちまで来たならってDEATHMIXを探した。
ちゃんと地図を見て←



…見つけられなかった



どうみても無いんだもん!!!!!ホント私方角も地図もだめなのかな(;_;)?
自信無くなりまっせー

噂によるとあのもじゃもじゃした植物の建物かもしれない
全然方向違うやないかーい!!!

結局デスミクスは諦めました。泣
今度誰かに連れて来てもらおうっ



なんか今日いろいろ初めて行ったお店とかあったんだけど、路地に入り込んだお店っていいね☆
路地裏楽しーいっ\(^o^)/



あとまた本買ってしまいました。

090901-194945.jpg

どうせまたすぐ読み終わるんだろーなあ





今日の戦利品★

090901-195209.jpg

090901-195423.jpg

小物ばっかww

ステッカー集めてるんだけど、地味に高いんだよなあ…





フレッシュネスで一休みしてから解散
やっぱフレッシュネスのレモネードめっちゃすき!

まきょめっちゃ歩かせてごめんね;
どうもありがとう\(^o^)/



しかし教科書めちゃめちゃ重かった;
やっぱアクティブケースで行くべきだったね。
手の平半端なく痛いよ…現在進行形で





私がスケートしない日はブログの内容が無いから極端に短い内容になるんです。
昨日とかも←

今日はいろいろしたから長めだけども。





最近全然足にアザ作ってないわ。
練習不足ですね…まだまだ練習しなきゃっ

明日こそはつつじでがっつり\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/152-e39f2512

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード