DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/31

言えなかったバイバイを優しさでそっと包んでみましょう。


今日は雨です。
滑りたくても滑れないので、明日微積の再試を控えている私にはちょうど良かったです(∵`)

今日寒すぎだあー
家着が半袖ハーパンの私にはかなりキツい寒さで、長袖に着替えましたw

珈琲もココアもホットにしました。
おしるこも飲みました。



最近本が恋しくて仕方無かったので昨日買った本も読みたくて読みたくて、布団に入りながら2時間半で読み終えました。
なかなか勉強になりました



そして3時間のお昼寝←



私テストの答案返してもらえないと思ってたら、普通に取りに行けば返してもらえたようで、みぽりんからメールが来ました。



『答案取りにこなかったけど、明日再試って分かってるよね?』



ひえ~

こりゃ明日ちゃんと点取んなきゃまずいね…笑





今から微積頑張ります

明日は午後からつつじでも行くかな

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/150-3dbff351

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
