DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/14

精神的支え。ただそれだけ


昨日時間無かったからM4の教室にデッキを置かせてもらった。

デッキinM4教室

1つの教室にデッキ3つって…すごい(゜o゜)
しかもM4は一番スケーター多いからねえ~



今日取りに高学年棟行ったけど、Nさんが本当にあのグループにいたのがなにげショックだった←











新しいゴクリうまいっ

Gokuri

自販機のもこれの缶入ってたし!















1、2時間目は電気回路休講でらっき☆
図書館行って課題やろうと思ったらわかんなすぎてできなかったー
結局ずっと一人で読書してました。

今日天気良かったし(?)


あ、本返さなきゃ
















今日はスケボーのお掃除をするということで、みんな集まって部活らしい活動だあーっと思って張り切って早く行きました。そしたらなかったってゆー笑
若干の雨も降ってきたり最悪だったね。建築の先生おもろー
オーリー必死にやりすぎ(*^_^*)そして生徒っぽすぎる





パワースライドいけるかもっ!!!

ショービットとキャスパーも本当にあと一息。
恐くて両足で着地ができないんですー
片足までは普通につけるのに





ちきんー










頑張ろっ













雨だからっつって部室に避難。

部室を漁る

漁り過ぎ笑





そしていじってます。

エンジンをいじる

Mさん知識がすごいなあーって思った



これを持ち帰ったことは秘密←










Iさん帰って、ぷりんさんとMさんと私だけに…
ぷりんさん吉田追いかけてんのまじ可愛かったー



帰り際も遭遇しまして…噛まれました。














今日はHと恋愛語ったねえ
こんな話したの久々かもっ!!!





















今日Wに聞かれた。
「チャリ部の顧問って誰なの?」









気にしたことなかったけど…誰なんだろう(Α`)

コメント

あんこうセンセっすよ(・∀・*)
ネコいぃじゃないすか-
2009/05/14(木) 23:51:16 |URL|uji #OLHiJ7es [編集]
安功せんせーだったんですか(゜□゜)

顧問なんていていないようなもんですよね笑


ホント可愛かったです←
2009/05/15(金) 07:12:54 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]
クリーナーを忘れたのは僕です。申し訳ないっす↓
土日で揃えてきます。

ショウビットおめでとう!(^o^)
2009/05/15(金) 18:46:10 |URL|な #- [編集]
いやいやー
持ってきてもらえるだけ感謝です☆
楽しみにしてますっ(∀)

ありがとうございます!!!
まじ感動しましたー
次はキャスパーとオ-リ-です


てか着信気付かなくてすいませんでした;;
2009/05/15(金) 19:47:51 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/15-365c1b18

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
