DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/30

ぼくの横にいて


むちゃんと二女と一高の文化祭行って参りました★!

髪とかちゃんとセットしたの久し振り←
スケボーするときとかどうせぐちゃぐちゃなるんだしーって感じでてきとーだから

090830-214101.jpg

二女では久々によ●こと会えてテンション上がった\(^o^)/
可愛くなったなあ

一高ではパイ投げを…

090830_1228~00011

(笑)



あとお化け屋敷も入ったんだけど、ウケたwww

り●、まちょ、ゆ●か、ゆ●のの4人にも会った





んでお茶して、街をぶらぶら

090830-140459.jpg

本屋さん寄ったんだけど、やばい楽しいわ(∀)
専門書やら参考書やらの学習系コーナーがすきなんですよ。
私雑誌はたまにの立ち読み程度だし、マンガなんて読まないからね。

私本は部屋でがさばるから借りる派なんだが、ついつい買ってしまいましたね。

090830-214143.jpg

あと大学についてのフリーペーパーも頂きました。

なんかこ-ゆ-の見てると勉強やる気出てくるよね
本気でやろうって思えてくる★

やるかどうかは置いといて



んで久々にマックに入りました
バーガー系食べたのえらい久々だわあ~

んでしばらーく語ってたら、喫煙コーナーに見たことのある人が…
つつじローカルのまっぴさんとたかおさんでしたスケート帰りなようで。

しばらくしてあっちも気付いてたかおさんに声かけられーの、まっぴさんも来て「隣空いてるからおいでよ」みたいな(笑)
最初はそこそこに流したんだけど、しばらくしてカリさんも合流し、また誘われたので3人の隣の席に移動。
まっぴさんにおごってもらっちゃいました!どうもありがとうですっ☆
まっぴさん普通にビール持ち込んでるからね。さすがwww
んで酔ってるもんだから話が止まんない止まんない
みんなの第一印象から始まり、スケートの話へ…いろいろノンストップでアドバイスを頂きました(^^)
結局はオーリーが一番大事ってことですね。

スケボーの話ばっかでむちゃん退屈だったろうね;
そして巻き込んでごめんねm(__)m

でも3人はホントおもしろい
無駄にクレームつけるし、カリさんに煙草の煙ふっかけてのたかおさんの行動とかwww
まっぴさんビール飲ませようとしてきて、カリさんが止めるのもおもしろかった笑

たかおさん可愛いなあー
たかおさんは電波なのに全然高専の雰囲気じゃない!!!!!
宮城にもあんな雰囲気の人が欲しいもんですわ。

私はとても楽しかったのだが、そんなことよりマック内がめちゃめちゃ寒くて死にそうでした。笑

まっぴさんに「何の話してたの?」って聞かれて、たかおさんが「女子高生は恋バナっしょー」みたいなこと言ってたんだが、恋バナ…うちらほとんどしてない
もはや会話の内容まで女子高生から離れ出してるのか

あと『高専だからJKじゃないっすよー』って言ったら、たかおさんに「一般的にはJKのくくりだから」って言われて、嬉しいような悲しいような…複雑な心境でしたwww



「女の子一人で頑張ってるよね。」って言われたのはすごい嬉しかった(^^)
最近はガールズスケーターいきなし増えたけどそれまでは女一人でつつじで滑ってたからね。





二人で話してるときもそうだけど、やっぱりスケボー好き過ぎて話がそっちの方にいっちゃうのは悪いとこだなあー
スケートしない人からしたら別に楽しくもなんともないのにね(^_^;

自分雰囲気に流されちゃうとこあるよな。直さなきゃ





昨日デッキをおもいっきし落としたら足の指の付け根がやっぱ痛くなりました。
太ももは言うまでもなく…
足首が昨日より酷くなってる。ちゃんと湿布貼って寝たのにー

もう足がたがただあー







しなきゃよかった。やっぱりじゃん
何度も夢見るんだから余計悲しい(Δ`)

ばからしいわあー

ちがうちがう








むちゃんにもまっぴさんにもたかおさんにもカリさんにも、今日はみんなに元気貰えた気がした\(^o^)/

どうもありがとう

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/149-b78c030c

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
