DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/29

創造は難しく、模倣は優しい。


寝坊じゃあー。
つつじ行きました(・∀・)★



時間的にはまだ早かったのでひとりぼっち。
コーンと格闘するにはすぐ人が来そうだったので、手すりを使ってのポップの練習…
30分ぐらいかなり真剣にやったしたら汗が滴ってきてびつくりした!
着地の感じ掴めたでも離すとやっぱ出来ないわ(;;)

くっそー
あと着地だけなのに!!!!!

でも停滞気味だったポップが少し進歩したと思う

あとハーフキャブ教わりました。
んー…もうちょいだ!!!もう少し練習すればメイクできるはずっ
オーリーが不完全なままハーフキャブやるとへんな癖ついちゃうって言われたから気をつけなきゃ。

オーリーの180はさっぱりだぜ(゜レ゜)難しすぎ



今日つつじに初めて見た人がいた
話を聞くと電波高専の5年生らしい!もはや同じ学校やーん(∀)
しかも上手いってゆーもう大学も決まったんだって。

まっぴさんと初めてまともに話したー
やっぱまっぴさんおもしぇーっ(^ω^)

カリさんは板を噴水にぽちゃんしちゃってました…
噴水の周りのカーブ使う時は気をつけなきゃね。
テーブルオフ練習したいけど、噴水に板落としそうであそこで練習できない

あと今日もなつさん来たゆりさんも来たっ
なつさん一生懸命だあー(^^)見てて元気もらえる☆
追い越されないように頑張らねば

なつさんにいろいろ聞かれて教えてたんだけど、私少数派のグーフィースタンスで、なつさんはレギュラーだからいろいろと教えづらいね
前に直さんにスイッチとフェイキー教わってた時もだけど、教える人と教わる人のスタンスが違うってかなりややっこしい(゜.゜)
かっちゃんにハーフキャブ教わってた時もいろいろこんがらがってたし;



「勝ってる勝ってる。」
ぼくその一言でちょっと元気になったよ
お世辞でも嬉しかったよ!!!





ここ2,3日、どうも食べすぎてしまってました。太りました
ぼくストレス溜まると暴飲暴食に走っちゃうんです。やはりストレスが溜まってるようで・・・

でも鬱の原因が若干分かってきた
かっちゃんありがとう。スケーターのみなさんありがとう。

今日は昨日よりはだいぶましなテンションになりました。
でもやっぱりモチベーションが上がらず、がっつりは滑れませんでした…

最近がっつり滑ってないなあー…
午前中から夕方までがっつり滑ってぐったりなりたいわ





太ももきっついわあー…
やっぱりこれは2,3日休まなきゃだめなのかなあ~

そしてぐりっちょしたわけでもないのに足首が痛いです。
やっぱり疲れが原因か。最近連ちゃんで滑ってたからなあ
今日は湿布でも貼って寝ましょうか








明日はむちゃんとデート!
二女と一高の文化祭行って参ります(´∀`)

夏休み入って高専のおともだちと会うの初めてじゃない!?
誘いが嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃったよぼく。

板持たないで出かけるの久し振り過ぎてパニックになりそう←
間違って板持って家出ちゃいそうだからこわいわwww

明日は気分転換にぱあーっとしたいですな★





明日は他の女の子らがつつじに行くらしいが、ぼくも行きたかった
しかし断然デートの方が大事だ



楽しみすぎて眠れないぞ\(^o^)/

ぼく黒過ぎて顔認識されなかったらどうしよう!
久しぶりすぎて緊張してむちゃんと話せなかったらどうしよう!!!!!

コメント


明日一高で会うかもね←

2009/08/29(土) 20:50:48 |URL|r #mQop/nM. [編集]
> rさん
だれだーいっ(・∀・)!?
会ったらよろしくi-101
2009/08/29(土) 21:01:11 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/148-27bc93f0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
