DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/28

ストレスは人生のスパイス


こんにちわ。



朝の電車で窓越しにいた人を

「あの人スケーターっぽいなあ~」

とか思って見てたら、電車に乗ってきたときホントにクルージング用デッキを持っててびつくりしました。








今日はつつじでスケート(・ω・)ノ



テンション、モチベーション、共に上がりません。
調子も悪いです。気持ち的に落ちてます。

そんなこんなで3,4時間滑ってすぐ上がりました。
今日は全然動いてません。



なつさんが初めてつつじに来ました
ガールズスケーター増えて嬉しいですね。

なつさん、めーっちゃ可愛いんだあ
しかもハキハキしてて、イメージとだいぶ違った!!!

ホント、羨ましいです
ぼくなんで生きてるんだろうって思っちゃう感じです。(´_ゝ`)

あと最初にキャスパーに憧れる感じが共感できました。

なつさんの軽い一言、「部活やってる?」にショックを受けました。
ぼくがあまりにも黒いから何か屋外の部活をやってると思ったらしい…
一応やってますけど、これは確実にスケボー焼けです








最近鬱なんです。


ことごとくショックなことやらへこむことばかり起きます。
そして何に対しても自信が持てません…

「スケボーから一端離れてみれば?」
って言われたけど、今のぼくにはスケボーしか無い感じです。
やることと言ったら微積の再試勉強くらいです←

ちょっと気分が落ちてるので学校のみんなが恋しいです。








明日はゆりさんとなつさんがつつじに来るらしいのでぼくも行きます。
ゆきさんも来ればいいのになあ~



明日はポップはもちろん、フェイキーオーリー180を練習してきたいと思います
今日軽くフェイキー流したけど、練習すれば出来そうな気がする!!!
ポップは全然だけどね(-_-;)ホント泣きたくなってきちゃうよ。

ちきんです

ジャパンさんのアドバイスを聞いて明日はただのショービットとポップの間で練習したいと思います。
ぼくもMJさんみたいに負のパワーをステアにぶつけたいです
ステアに突っ込めるの羨ましいなあー…テーブルオフすら出来ないのに←





「スケボーで大クラッシュして軽く出血。そして笑いたい。」



今すごくそんな気分です。

コメント

自称ぼくキャラだっだっけ?、笑
2009/08/29(土) 00:25:30 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
> みやさん
スケボーばっかやってて心も身体も男の子になりました(・∀・)アハ
2009/08/29(土) 10:27:29 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/147-5edb0c15

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
