DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/26

こんな想いするくらいなら最初から好きになんてならなければ…


今日は合庁行ってきやした

090826-112327.jpg




かっちゃんが里帰りの帰りに寄るってゆーんで(^^)
私は一足先に午前中から一人で2時間ほどがっつり滑りました。

やばい!!!今日の私のテンションと集中力半端なかった
気持ち悪いくらいテンション高くて(一人なのに←)どんどんコーンに突っ込んで行けた
その2時間のほとんどはコーンとの格闘で終わりました。

結局飛べなかったけどね(;_;)

このテンションと実力の差が悲しいとこだよね。



そしてかっちゃんも合流してSKATE★!

最初二人しかいなくて、やっと人来たなあーと思ったらまさかの清さん!!!
そしてカリさん、まっぴさん、まあ君さん…などなどつつじローカルメンバーでした
みんなで車で遠征に来たんだって(∀)やっぱ車うらやま~

合庁とか全然行かない場所なのに、メンバーは顔見知りばっかでへんな感じだったわww
やっぱりつつじの人はやばい。レベル高すぎる…

見てて最高に楽しいけど、自分滑るとなるとちょっとね;
まあ私は午前にがっつりやったからよかったけど。

そんでルミさんも来て、ちょっと一緒に滑った
こないだより沢山話せてよかった☆
夕方にこないだもいたローカルの人も2,3人来たけど、つつじ遠征組のレベルはもちろん、人数も人数なだけにすごい滑りずらそうだった(^_^;

うちらは夕方には上がったけど
MJさんが来てれば絶対もっと楽しかったのになあー

MJさんに「今日来るよね?」ってゆー確認の電話をしてる夢を見たくらい楽しみにしてたのに(笑)



てか行く時に小牛田の乗り換えの電車調べないで行ったら、まさかの1時間半待ち!!!!!
結構衝撃的だったよね。
まあ私ぼけーっとしてるの得意だからいいんだけど…

行きの電車内での1枚

090826-091029.jpg

めちゃめちゃ綺麗じゃない!?





カリさんってホント“イケメン”って感じだよなあーって改めて思った。
あれ絶対モテるでしょー

まあ君さんはあんま滑ってない感じなのにめっちゃめちゃ上手い!!!
そして可愛いww すごい優しそうな顔してるよねー
つつじで会ったことはあったけど、ちゃんと会話したのは今日が初だった

まっぴさんは面白過ぎるww
屁こき過ぎでしょあの自由な感じやばいね!

清さんはいつも髪の毛がどうなってるのかを観察してしまう←
カッコイイのに可愛い顔してるよね


つつじメンバーホントやばいキャラ濃すぎる!!!

まっぴさんと清さんのステアはやばかった!!!
あれは感動ものでしょ





楽しかったけど疲れたなあー

天気良かった

090826-130828.jpg

090826-130836.jpg

帰りのかっちゃんくそめんどかった
どんなキャラなんだ彼はww
そして私のキャラ設定は…いや、そんなことはない←

てかかっちゃん、ステアでぐりっちょしちゃったみたいだけどお大事にね

なんかあれだよね。
かっちゃんとかMJさんとか自然に一緒にいるけど、時たま言うことが男だなあーって思うよね(笑)
それがまた面白くて憧れの話はウケたわあ~ww





滅多に古川・小牛田方面の電車って使わないけど、いきなし電車に5人くらい同級生がいてびびった;
みんな学校なんだなあーって改めて思った








最近ステッカー集めるのにハマってるわけですが、assumeのロゴステッカーの新色が出ちゃいまして…迷っちゃうんで結局全部買っちゃったってゆー…

090826-210605.jpg





筋肉痛やばいー
スケート筋半端ないー

太ももむきむきだよ

もはや慢性的な筋肉痛だよね笑








はあー…正直めんどくさいなごめん
気持ち的には嬉しいんだけど、やっぱ疲れちゃうよね。
別にそんなに無いわけだし…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/145-d74b4ac8

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
