DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/24

温度差


他人は他人。
何事においても同じくらいの情熱を持つなんて無理だ。

しゃーない。こんなこと考えても仕方ない。








いやあー…昨日はあんまり滑んなかったけど楽しかったなあ★
夜になってもん余韻でテンション高ぶってた感じでしたね(^^)

私も早くセクションに突っ込めるくらいになりたいなあー…
まず最初にコーンですよね。はい

やっぱりてつさんは男から見てもですか笑
だよなあー。あんな素敵な大人になりたいもんです。

とりあえず昨日は筋肉痛を少しでも持ちこさないようにストレッチしました。
でも普通に今日筋肉痛です…(苦笑)





昨日はは久々にすぐ寝付けました。そして寝坊しました。沢山寝ました。
寝坊する時はいつも4時にはとりあえず目が覚めてて、7時、9時と何回か目が覚めて2度寝するときです。

寝坊+筋肉痛で今日のスケートは諦めました(;_;)

何してたんだろー…?
とりあえず服を整理して、音楽聞いてぼけーっとして、パソコンいじって、お昼寝しました。

相変わらず家にいると無駄に時間を過ごしてしまってだめですね





髪の色へんだあー 表面が茶色になってきた;
根元は黒いんだけど、黒染めした部分が落ちてきたならもっと黒い根元部分が広いはずなんだよね。
だから多分日光でやられたのかなあーって。





あ、ジャパンさんに紹介されたタイピングゲーム「Ozawa-Ken」やってみました。
これは格闘タイピングゲームですね。
レベル1,2となめてるくらい簡単だったのでいきなし5をやったらカッコやら数字やら出てきてソッコーで負けました。笑
何回かやってパーフェクトを取り、ある条件を満たして隠しキャラを出現させ、それにもパーフェクトで勝ちました。

090824-155615.jpg

+8でした。頑張れば+13とかまで出せるらしいですが、最高がなんぼかは分かりません。
こいつは打ち方を固定しなきゃいけないのでやりずらい。
例えば「し」を「SI」と打つか、「SHI」と打つかを予め設定しなきゃいけないわけです。
その文章やノリによって打ち方を変える私にとってはすごいいずかったですね。

暇な方は是非やってみてくださいなっ
> Ozawa-Ken

でもやっぱりタイピングソフトは寿司打が一番いいかと思います。今んとこ…








いやあー…嬉しいですね
「可愛い」とか「タイプだ」なんて言われることないからね。
お世辞でも何でも本気で喜びますから←


女の子のスケーターなんて滅多にいないからそうゆう風に言われるんだろうなあ





MJさんとかっちゃんと長浜行くの楽しみだあ
この2人のペアはホント好きー一緒にいて楽し過ぎるもん!!!








夏休みのダイエット計画★
休み明けたら絶対みんなに「痩せた!?」って言わせてやる
その前に多分色の黒さに突っ込まれると思うけど…笑
まあ特に何か努力してる訳でもないんだけどね。キツいダイエット嫌いだし←
目標まであと●キロ








プロのガールズスケーター
Elissa Steamer

※Youtube









ランプのあと、アールでキメてる技かっこいい!!!!!





女性でもここまで出来るんだ

かっこいい…
でもなんかさ、男の人ほどの迫力が無いよね…
ホントかっこいいんだけど。

そこが性別の違いかなあー(>_<)?



明日は多分MJさんも復活するし、つつじでがっつり行こう

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/143-083f7793

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
