DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/23

期待するだけ無駄


1時寝の4時半起きです。
完璧なる睡眠不足とゆーやつですね

最近眠れなくて困ります。MJさんと朝まで愚痴った日からですかね…
あ、原因はっきりしましたね

その割に毎度毎度4時半に目が覚めてしまうから困ります。
二度寝も出来たけど早く行って一人で滑りたかったから今日は起きました。

もう朝は気温が低いんですね。秋を感じましたよ

090823-063902.jpg

こやつは朝から台所をあさって野菜を勝手に食べてました。





歯を磨きながらアンパンマン見ました。
バイキンマンにくっついてる4つくらいの小さい顔みたいなヤツの名前が「カビルンルン」ってゆーのを初めて知りました。カビだったんだね…あれ

ホタルは綺麗な水のあるところでしか住めないのに、その湖をカビルンルンが汚してました。
結末までは見ませんでしたけど。そんなに興味も無かったんで



そして親を起こして、普段学校に行くくらいの電車で行きました。
やっぱり朝から活動すると気持ちいい\(^o^)/





今日はかっちゃんと中田公園でスケートです(∀)

私の相棒である音楽プレイヤー+ヘッドフォンを家に忘れてしまい、テンションどん底ですよ。
本も持ってないし、電車内ひますぎて大変でしたよ。

かえりたくなったよ…状態ですね
いや 本気で

中田公園とか南仙台からどんだけ歩くと思ってんですか…



てか行きの電車で気持ち悪い人が隣に座って来たんです。
がらがらで席空きまくってんのに私の隣にぴったり座って来たんです。
気持ち悪くなったんでさりげなくちょっとずれて空間を開けたら、若干詰めてきたりとか…
携帯の握り方がまた気持ち悪くてwww
こそこそ何かやってるんですよ
でもあからさまに離れるのはちょっと気持ち的にあれなんで数駅我慢したけど。

あー 気持ち悪かったあ。





今日は“一般の人の速度”で中田まで歩いて行きました。つまり私的に急いで行ったってことです。
30分かかりましたね。私の速度で行くと余裕で40分超えますね。遠すぎです;

8時半前に着きましたよ。もちろん一人です
一人で練習したかったのは他でもなく物飛びですよね。
コーンに突っ込んでく惨めな姿を見られたくないですね笑
相変わらず物置くと全然飛べなかった(;_;)
まだまだ練習が足りませんね。



スケボーしてると犬に追っかけられるんだよね。
今日も一人でやってたら、可愛いダックスフンドのとことこ寄って来て仲良くなった←
スケボーに乗ろうとしてて、板が動いて乗れない感じがやばかった

やっぱり動物は癒されるね。

でも次大きい犬にめっちゃ吠えられたけどね…



最初の1時間でがっつり滑り過ぎてもうぼく疲れたよね。


そして隅っこで座って休んでたら、出したはずのコーンがいつの間にか元の草むらの中に戻ってた!!!!!
怪奇現象ですよ私が戻したわけじゃないし、すぐ近くで休んでたのにいつのまに
本気で恐かった~


そんでしばらくしてかっちゃん到着
アップまではしたけど、結局2人でぐだぐだ3時間ぐらい語ってたよね。
誰も来ないからお互いモチベーション上がんなくてさ

そこに鉄さんが来たー!!!!!10日振りくらいだけどすごい懐かしい感じがして感動した
相変わらずenjoi一色でかわいいんだーこれが
そしてえいきさんも来て、やっとgdgd打破

そっからのりさんとかつつじの人とかぼちぼち来て15人弱くらいに!!!!!
中田狭いからいっぱいいっぱいだよー笑

いやあー…私は人が少ない時しか来たことなかったから分かんなかったけど、中田ってなにげレベル高いんだね!
今日はやばかったー

みんなやばいのキメすぎだから!!!

西さんとかハンパない無口なのにマックって・・・可愛すぎるwww
ノリさんとえいきさんは相変わらず気ぃ使ってくれてめっちゃ優しかった☆
鉄さんは相変わらず桁外れに上手い!!!こもりさんも来て久し振りでテンション上がったあ
普段つつじに来てる人もいて、そりゃレベル高くもなるわー



私はもう昨日のつつじでの筋肉痛でももが上がんなくなりー、さらに睡眠不足で疲れてたんで早めに上がったけど、その後に昨日つつじに来てたライダーさん達が撮影のためにさらに人数を増やして中田に攻めて来たらしい!!!

もはや定員オーバーww








昨日つつじで久しぶりに会ったメモさんに「久々に会ったら上手くなってた!」って言われてすごい嬉しかった(^ω^)



てか私フェイキーとスイッチを一緒に考えてた
スイッチはただの逆足で、フェイキーは進む方向の話だったんだね。
でもレギュラースタンスの人にフェイキーがどうのこうの説明されても、私グーフィーだから余計こんがらがっちゃって???ってなちゃうよね





昨日つつじでスケーターさん(名前知らないけど)と話してる時に前に小さい子がいて、その子をみてそのスケーターさんが、

「あの子、デッキ(スケボーの板のこと)の高さも無いよな。
オーリーで飛べちゃうよ。」

とか言ってて、さすがスケーターさんの言うことは違うわあと思った!笑





そして昨日ムラスポ行ってNIXONの時計見てたらまーた欲しくなっちゃった!
NIXONの時計ホント可愛いってかかっこよすぎるよ~

ゴツいのやばい








今日帰りに電車で寝てました。寝不足でかなり疲れてたんでぐっすりでした。
地元の1つ前の駅に止まり、寝ながら「あぁ~…次だなぁ~…」みたいな感じで意識もうろうとしてました。

そこでかっちゃんからのメール!
タイミング半端ないジャストタイミング過ぎてやばい

おかげ様で寝過ごさないで降りれました。
多分メール無かったら9割寝過ごしてたね。いつもの感じで笑

ありがとーう\(^o^)/








クルージング用の板が欲しい。
デッキはそのままに、トラックから下だけクルージング用で揃えるか、ウィール部分だけにするか…
トラック高いからなあ~…ソフトウィールはかっちゃんがくれるかもだから、とりあえず最低ベアリング買わなきゃ。
トラック誰か譲ってくれないかなあー








今日はストレッチして明日に筋肉痛を持ちこさないようにして寝よう!
明日も滑りに行きたいし\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/142-2a7a88d8

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
