DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/22

あなたをしんじてる


昨日0時くらいに布団入ったのになかなか寝付けなくて困ったあ~。
結局2時くらいまでは目ぱっちりだったからね

おかげで今日寝不足で目が小さいよ笑








今日はつつじ行ってきました(^o^)/

最初私とかっちゃんとMJさんの同級生の人と3人で良い雰囲気だった
それからしばらくしてDEATHMIXかどっかのライダーさんが撮影に来て、清さんとかジャパンさんとか来てたからいきなしレベル高くなってすごい滑りずらかったー

090822-142540.jpg

みんな気まずくて端っこに寄っちゃってるじゃん。笑
ぼくはもはや観客です(∵)

でも今日は結構滑ったかも
なんかYさん来るとしゃべってる方が多い気がする;
私はがっつり滑りたいんだけどな…(^_^;



あぁー
ポップ出来ない

悔しい悔しい悔しい

もう最後の方出来なくてモチベーションがた落ちでした。





終わってからかっちゃんとムラスポへ。
サクラノのムラスポステッカーの品揃え悪いからやだ。モール行きたいなっ

いやあー…かっちゃんとの会話はお互いテキトー過ぎてウケるww
なんからくだよね一緒にいて

髪切ったの気付いてくれて、って(笑)
でもあれはお世辞もいいとこですよww








今日行く時に地元の駅で女の人が煙草を吸ってました。
その吸い殻を地面に捨てて、パンプスでぐりぐりって

みっともないね。いい大人が





今日頼んでたコンタクト取ってきました★

090822-223640.jpg

もしも失くしても安心だっww





全然関係ないけど、私お風呂嫌いなんだよねえー

入る前って軽い鬱状態になっちゃう。
「今からお風呂かあ~…」みたいな笑

めんどくさいし、時間かかるし、熱いし。
それに私すぐのぼせちゃうしっ





最近本が読みたくてたまらない。








温かいものは冷めるから
それが怖くて触れられない
貰わなければ失くす事もない

もういいかい 過去
まぁだだよ 今


輝くものは照らすから
それが怖くて近寄れない
見つめなければ見られたりしない

泣かなかった 過去
泣きそうな 今





明日はかっちゃんと中田\(^o^)/
MJさん来れないの残念だね。お大事に早く治してください;
中田の人と会うの久々だあ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/141-bdfcdf06

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
