DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/13

どうして?


満員電車って嫌い。





って誰もがか(笑)



この体格が役に立ったり仇になったり…ね
電車に出入りするときはこの体格のおかげで少しの隙間があれば入れる。
でも中に入ると押しつぶされる。ってか視界が全てふさがれる





何よりも他人とやたら接触するのが嫌。



今朝は満員電車でしょっぱな萎えたわあー















電気科はオタクがやたら多いけど、私はオタクは別に悪いもんじゃないと思ってるし、好きなことにそこまで没頭するのがすごいなって思う。



でも理解出来ないのが彼らの“ノリ”





全く面白くないことで大爆笑するし、まったくもってセンスの感じられない冗談を言ったりやったり…










謎すぎる。





てか一緒の空間にいて疲れる←



私が何事にもあんま面白いと感じないのも原因だと思うけどさ










今日のバレーはうけたww
まさかのチーム分けでしょ(笑)
KちゃんとHがすごい頑張ってたしね(・。・)















今日の製図はあんまり苦じゃなかった。
私は時間内にちゃんと終わったし。





私の必殺技



THE テキトー















しかし、あんな風に思われてたなんて…素直に嬉しかったよ。
ちょっと頑張ろうかなって思えた















結局今日レポート手つけなかったや;
だめだなあー





久しぶりに先輩達と滑った。
建築の先生…混ざってスケートしてても生徒にしか見えません笑
しかもあのノリ最高だね。明るいし面白いっ



Kっちゃんも来てたのかー
Nさんもスグ帰っちゃったし

もうちょっと早く行ってればよかったや(;;)










なんかすごくショックだったな。










どうしてこんなに差があるんだろう…



私だってそれなりに練習してきたし、毎日のように滑ってた。
一緒に滑んなかった1、2週間でここまでうまくなるなんてさ





私の努力が足りないのか










なんか先輩達と滑ると楽しいけど、すごく精神的ダメージが大きいよね
だからここんとこずっと一人で練習してたけど、しばらく間が空いたらなおさらショックがでかかったよ





悲しいなあー










私今まで何してたんだろうって。






うまくなりたいよー

コメント

独学よりも上手い人に教えてもらった方が早く出来るようになるし、変な癖もつかないぜ(・∀・)



どのくらいトリック出来るのかしらんが、頑張ってくれい
俺はそろそろフリップにはいろうかな(´Д`;)
2009/05/13(水) 23:05:48 |URL|やす #- [編集]
そーいやヤスもスケート再開したって聞いたぜい!


ありがとう(^^)
上手い先輩いるからちゃんと教えてもらうよっ

そっちも頑張れい

今度一緒に滑っぺ☆
2009/05/13(水) 23:09:29 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/14-d54e1c08

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
