DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/20

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。


真夜中ってテンションがおかしくなりますよね。

昨日は夕飯食べてすぐ寝たんで22時くらいに目が覚めちゃいました。
つつじのスケートゲームのことで聞きたいことがあったのでMJさんにメールしました
MJさんも寝てらしく、0時を過ぎてもお互い眠くなかったので世間話をちらっとして、MJさんの恋バナに発展
それから私に話を振られ、久々にぶちまけました。大爆発です

もう自分でも何言ってんだかってくらい喋りまくりました。悩みという悩みを喋りつくしました。
ホント私だめだめだなあーって思いました。自分では気付かなかったけどめちゃめちゃネガティブ思考らしいです。



そうこうしてる内に真っ暗だった外が明るくなり、
すずめがちゅんちゅん言いだして、





6時になりました。





日付をまたいで朝までひたすら自分の恋愛相談してました(笑)
しかもかなり抽象的な

MJさんすごい真面目に聞いてくれて、沢山アドバイスももらいました。
いろんな面でMJさんの考え方はすごいなあーって思いました。
なんぼか嬉しいお言葉も頂きました(∀)

ホントここまで付き合ってくれたのは感謝です

しかも最後喋りつくして朝になってテンションも落ち着いた頃に私が先に寝ちゃうってゆー…



さ い あ く



でもこんな爆発したの初めてかも…
酒入ってたわけでもないのにかなり迷惑な女ですね←



ちょっと努力してみようと思えました
目指せ“素直で可愛い女の子”ww





リンバック前から行ってみたかったんだけど、今度連れてってくれるって\(^o^)/
でもランプやっても、絶対ストリートの方が楽しいって思える自信あります。





結局4時間ぐらいしか寝てないから今日は眠くてgdgd過ごしました笑
特に何もしてません。ちょっと食べすぎたくらいです

やっぱりお昼寝しちゃいました。夜寝れなかったらどうしましょう…








明日は起きれたら中田行こうかな。コーンの練習したいし、午前だったら誰もいないし。
こそ練ってやつですね!

ポルパルは丁度いいボックスあるし、あとコーンがあれば完璧なのになあー…ホーマックで買ってこようかしら



昨日も今日も全然動いてないから明日はがっつり滑りたいね!!!








最近まっちょとかRとかYとかむちゃんとかに会いたくなってきた
夏休み入ってから全然会ってないからね…





さっき母親に「いきなし黒くなった」って言われてショックを受けました。








夢なんか語りだしたら みっともないよね
叶いかけたときに 言い出せるくらいかぁね
思い出はなし出すなら 今以下のことをね
今以上のものなんか 聞いててかったるい

お互い他人なわけでしょ いつもうなづいているだなんて 気持ち悪いよね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/139-0216da9d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
