DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/19

憧ればかりで現実を見ていない。


また4時くらいに目が覚めました。
メール返して二度寝しました



そしてゆっくり起きて準備をし、歩いて駅まで

たんぽぽの綿毛を見つけておぉーってなって、
カエルの干からびてぺちゃんこになった死骸を見つけて萎えて、
田んぼに沢山ザリガニいるのを見つけてテンション上がりました。

40分かかりました。疲れました。



仙台駅からつつじに歩いて行くのも30分かかりました。疲れました。
つつじに着いたらMJさんとちゅーばちさんがいました
私はもうくたくたで眠くてしょーがなかったのでしばらく見学してました。
ちゅーばちさんがやたらテンション高かったのが気になりましたwww
コンビニ行こうと思って歩いてたら途中で直さんを見つけて、MJさんも会いたいって言ってたので連れて行きましたかっちゃんは来れないってことで残念だったね;

今日はずっと見学してました。
何故か体がすごい疲れてて、眠いし、もうだめでした。
MJさんにも「大丈夫?」ってめっちゃ言われました

MJさんが今日は早めに上がるってことで一緒に帰りました。
恋バナしました(笑)やっぱりMJいさんはおもしろいなあーって思ました。
彼女をすごい大切にするタイプだなあーって見てて思いました。



直さんにもMJさんにも髪型似合うって言われて嬉しかった(^ω^)
でも完璧に男の子です。帽子被ったら確実に性別不明になります←
まあ服装もあるけどね…ニューエラ欲しいです。MJさんのかっこいい





今日は時間を無駄にした感じ。



眠い 寝よっ








日々に追われながらふと思ってる
一人の時間が増えれば増えるほど
たくましくなっていくばかりで
虚しさおぼえる








最近私変わったかも



よくない習慣

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/138-c9ad2704

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
