DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/18

本気になるのが恐いだけ


こないだ古ジャス行ったときにふと寄った本屋さんで“人間失格”が目に入りまして、高専の図書館に置いてなかったことを思い出しました。
何故こんな有名な本が図書館に無いのか…めっちゃ読みたいのに(・_・;)








今日は街行ってきました。
スケボーを持たないで出かけるのめちゃくちゃ久しぶりなんですけど…

すねと太ももの外側が筋肉痛です。
土曜日にナスパからの下山と、昨日の松島の歩き回りですねがやられました。
そして昨日長浜でのボックスの練習でももがやられましたね。



まずコンタクト頼んできました。次失くすと泣けるんで、一応スペアで。
今日までが保障期間なんで、両目1万5百円で買えました。
1年間視力変わってなかったんでこれからも落ちないと思って。
あぁー…貯金が。まさかの出費だよ

そして美容室行ってきました。
私の嫌いな人が担当でした(笑)その人がやると左右非対称になったり、写真と全然違くなるんで
「まじかあ」とか思っても、私基本指名しない人なんで、ご希望はありますか?って聞かれて「●●さん以外で」なんて言えないでしょ?www
平日だからアシスタントの人とかも少なくて、その人がシャンプーからカットまでやってくれた。初めてかも
でもやっぱりシャンプーとかはやり慣れてるアシスタントの人の方が上手いよね。

今日は比較的ましにカットされました←
てか…男の子みたいになっちゃった



それからモール行こうと思ってたんだけど、何かもうどっか行くのもたるくてすぐ帰宅しました。
洋服とか雑貨とか見たいし、買い物したい気持ちはあるんだけどどうも足が向かないね。
ホント最近私スケボー以外やる気ないなあーって思う(゜.゜)

久しぶりに甘いものを口にしたくなって、コンビニに寄ってスタバのキャラメルラテ的なのを買いました。
1/3くらいまでは美味しく飲めるんだけど、やっぱり最後の方は飽きてきちゃった。



そうそう。飲み物と言えば、最近私水くらいしか飲んでないんだけど、昨日始めて硬水というものに手を出しました。

コントレックス箱箱箱買い

のコントレックスです。むっちゃんとかが言ってた「うっ」って感じが分かりました。
私はあれだめだわ。少ししか飲めなかった;好きじゃないなあー





はーちゃんから連絡がありません。笑
じゅんとはーちゃんと滑れる日はいつになるのか…久しぶりに会いたいなあ

DEATHMIX行ってみたいなあー



そう言えば、昨日長浜で滑ったときにたっぷさんに、

「オーリー高いね。前にガールズスケーター見たけどそんなに飛べてなかったよ」

って言われたのがすごい嬉しかった!!!まあ女の子基準での“高い”だろうけどね…
組みコーン飛べるようになりたいなあー
絶対かっこいいでしょ!!!








明日の釣り延期になっちゃったあ(;ω;)
3人で行ってこそだからしゃーないけどね

シーバスってどんなものなのか気になりますね。



MJさん可愛いわあーそんなん相談してくる辺りがやばいね!!!
そして元気過ぎだしwww








いやあー…そんなこと言われたの久し振りだよ。
嬉しくて空飛べちゃうよ?でも逆に結構心配だったりすんだけどね。
結局なんなんだか(゜レ゜)





明日釣り無くなったし、どこに滑りに行こうかなあー








あ、久しぶりに普通の日記だ

コメント

やっとコメント出来る内容だ笑

コントレックスより赤いラベルの硬水のがうまいよー
まあ好みありますけどね。
2009/08/19(水) 15:13:13 |URL|よ #- [編集]
> よ
スケートネタばっかでごめんねぃi-5

そうなの!?
じゃあまた挑戦してみようかしらi-179
2009/08/19(水) 18:07:09 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/137-5409410b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
