DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/17

僕のことなんて少しも分っちゃいないじゃないか


最近スケボーネタとスポット紹介ばっかですね。
このブログを見てくれている方はさぞ退屈でしょう…(´・ω・`)
でもホントそれ以外何もして無いんです。スケボーが日常なんです。
そんなでもここに来てくれているみなさんにはホント感謝です





相変わらず、今日もスケボーDay
でも、今日は夏らしいこと沢山しました!!!
これから書きますのでどうかスケボーネタも勘弁してください(笑)



今日は早起きして午前中から仙台に行きました。眼科に板とかアウェイですよ
眼科行ってコンタクト買ってきました1年保証で五千円で買えました。
明日で1年保証が切れちゃうのですごいタイミングで失くしたと思いました。
明日スペアで両目共買っとくか迷ってます。また失くしたらシャレになんないからね。
でも急に一万出せって言われてもなかなか踏み切れないところでございます…

でもやっぱり両目が見えるって幸せですね。



そんでゆっくーりお昼を食べて、20分くらい余裕を持ってかっちゃんとの待ち合わせの場所に行きました。
そこで気付いたんです…自分が1時間早かったことに…。そう、やっちまいましたね

定期じゃなくて切符で入っちゃったんで、出るに出れない感じですね。そして今日は本も持ってないという最悪のコンディション。
しょうがないからかっちゃんに貸す為に持ってきていた微積の問題集の公式みたいなところを一通り読みました。とても本が恋しくなりました。
それでも全然時間が余ってたのでもうぼっけーとするしかないですよ。
ちょっとした買い物行けたよね。ムラスポでスケート雑誌買ってくればよかった。

なんとか時間を潰すこと1時間。これまた20分ぐらい早めに待ち合わせの場所に行きました。
もう暇すぎて暇すぎて…かっちゃんも早めに登場。その思惑が面白かったwww
さすが考えること違うわあー



片道950円
仙台から1時間半

もはやプチ旅行ですよね。

かっちゃん電車で喋る喋る…なかなか止まらないですね
でも会話の中身が無くてそれがまた面白かった
私も最後の方疲れてきて静かになってた(笑)お互いテキトーな会話みたいなwww

そんなこんなで渡波到着っ

090817-175848.jpg

たっぷさんと初対面(∀)!めっちゃ可愛い人やんwww
長浜まで送ってもらい、まず目に入るのが海

090817-143550.jpg

いやあー…夏だ。

090817-171310.jpg

海のすぐ隣にパークが

090817-143710.jpg

やばい!!!めっちゃ広いやーん
そして路面最高!コケると緑になるらしいけど←
セクションも結構あるし、ハンパないね
ピラミッドとか初めて見たよ!しかもボックスとかアールとか製作途中のもあったし!!!
どんどんセクション増えてくみたいだね

そこで2時半。暑い…暑すぎる…
そんでもがんがん行きますけどね~

最初はやっぱ自分ヘタなんで控え目にフラットで練習★
私とかっちゃんとたっぷさんとそのお友達で4人しかいなかったし。
それから、せっかく来たからって低いボックスで乗り降りの練習。降りるの恐い!
乗れるようにはなったけど、やっぱりテーブルオフは無理ですね。簡単らしいんだけどなあー…まあ気持ちの問題ですよね
それから180の練習。ノーズは乗るのにテールがついてこないくっそー

適度に疲れてきて、海入った\(^o^)/足だけだけど…
良いクールダウンになった!まじ海とかテンション上がる
かっちゃんもだいぶテンション上がってたね!



たっぷさんのお友達:「今日ビキニ持ってきてないの?」

私:「今日は持ってきてないっすねー

たっぷさんのお友達:「ほんとぉじゃあ今度来たときは是非におじさんに見せてね☆」

って別にいやらしい感じしないのは年齢のせいなのかな?
普通に言ってるのに、冗談な感じいいわあ



それから気持ちを入れ替えて、またボックスと格闘。
なんとテールを乗せることに成功!!!やばい嬉しかった

今日の収穫はそんなもんかな。あんま長い時間滑ってないし…
ここはMJさんも連れてきたかったなあ
パーク楽しいし、海がやばい今度は水着持参せねば←



もっと滑りたかったけど、帰りに松島の花火見たかったから早めに上がった。
たっぷさん、「来る時はメールしてくれれば迎え行くから」って優しすぎ
絶対また行きます\(^o^)/





そっから松島海岸までがまた長い長い…もううちらかなりお疲れモードでした。
そして松島海岸に着き、ホームに出てびつくり。
人が半端ないうじゃうーじゃ

駅出たところでちょうど花火上がってうぉーってなった!

090817-192217.jpg

090817-191804.jpg

でっかい花火久し振り!やべえ~夏だわ
めっちゃ綺麗だった!!!

しばらく花火を見て、混む前に帰ろうってなって、本線の松島駅まで歩くことに。
仙石線とか絶対やばいからね。普通の人なら30分ちょいくらいなのかな?
うちら2人ともとろっとろ歩くから結構かかったね;



浴衣いいなー
着たいような着たくないような…

そう、私気付きました。最近女の路線から外れてきていることに…
まず昨日古ジャスに行って、久しぶりに服屋さんというものを目にしました。
秋物が入ってることにびつくりしました。もこもこしてました。
そしてしばらくスカート類を穿いていません。スケボーしかしてません。
買い物もご無沙汰です。その他にもいろいろと…

スケボー始めてからですねまずいまずい
かっちゃんにも「ちゃんと路線戻さなきゃ」って言われてしまいました。

スケボーばっかしてて彼女もいる人は勝ち組らしいです。
負け組…←



えいきさんカッポーに会いました。
かなつんカッポーにも会いました。

浴衣着てました。うちら寂しくなりました(・Д・)
そしてかんつんは多分うちらが板持ってたところで気付いてくれたようで、余計悲しくなりました。



そして松島駅到着歩いた歩いた~
もう花火見てる時点で眠かったからね。

今度長浜行くときは松島~松島海岸までは歩いていこう。電車代節約のためにも



帰りはかっちゃんに悪いことしてしまった
まさかそんなんなるとは予想外過ぎたホントごめん。





鹿島台駅であゆみちんに遭遇!こないだ会ったばっかだったから感動は薄かったけど笑
スケボーかっこいいって言われて嬉しかった★








ぴのさんもわざわざ心配してメールくれてありがとうございます。
今度は是非








12日 愛島
13日 休養
14日 新港
15日 ナスパ
16日 合庁
17日 長浜

今日までしばらくハードスケジュールだったぜ。
明日はゆっくり休もう明後日はMJさんとかっちゃんと釣り\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/135-43c6a11a

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
