DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/16

もう傷つけないよ。これで最後だから。


今日はゆっくーり起床
午後から古川行きやした!もちろん合庁で滑る為★

コンタクトは片方だけ入れて行きました笑
今日眼科行こうと思ったけど、仙台まで行くのめんどくて…
まだ1年以内だから保障効いて、5000円ちょいで片っぽ買えるみたい
いやあー…本当良かった。明日の午前中行きますかね。



古川、距離的には近いくせにいちいち乗り換えしなきゃいけないのが面倒。
たろーさんと約束の時間には2時間くらい早かったから、最初に視察だけした(^^)

090816-151544.jpg

フラットオンリーかと思いきや、セクションの種類豊富だあー!!!!!
そしてめっちゃ広い\(^o^)/

090816-184313.jpg

かっちゃんとかMJさんの好きそうなステアだなー

090816-150803.jpg

ステア、バンク、ハンドレールが自然にあって、大小様々なボックス、コーンもいっぱいあるし、普通のレール、木のバンクとかとにかくいっぱいあった

かなりテンション上がった

それから古ジャスで時間潰そうと思って一周した。かなり久しぶりに行ったわ。
31の前を通ったら雪だるま大作戦やってたから、こりゃ買うしかないと

090816-153206.jpg

チョコミント大好きなんだよね歯磨き粉とか言うヤツもいるけどwww
ミント自体は嫌いなんだが…

さっきのセクションでテンション上がって来てたから、こりゃ一人でも滑るしかないと!!!
再び行ったら若い人5人くらい滑っててすごい気まずかった

しばらーく見学してたんだけど、5人中2人は上手かった。
失礼な話、でもやっぱりつつじのレベルとは違うなあーって思った

ルミさんとも初対面★ルミさんのお友達も上手かった!
しばらくしてその5人組が帰ったから、セクション突っ込み放題\(^o^)/
低いボックスでロックの練習してから普通に入る練習したっ
やっぱ普通に入るの難しいわあーウィールとか上がると怖いし;

でも沢山練習出来てよかった(∀)
合庁のセクション、詳しくはSKATE SPOTに上げました。

スケートもそこそこに今日は早めに帰宅
なんせ明日は長浜だからね☆!
帰りはテンション上がってプッシュで駅まで行きやした!←

そして帰り道にまーた私を誘惑する盆踊りの音楽が~♪
さすがに一人でお祭り行っても楽しくないんで行かなかったけど笑

時間配分ミスって電車の時間ぎりぎり!!!
こっち方面からだと乗り換えもあるし、仙台からよりも本数少ないから必死ですよ
久しぶりに猛ダッシュしました
そしたら電車遅れてて、普通に乗れたってゆー悲しさ。まあ良かったんだけどね。





すねが筋肉痛みたいに痛いんだが、これは昨日の下山のせいなのか!?








てか昨日のお祭りでMJさんが道路をプッシュで爆走してたの、こもりさんと鉄さん見たんだってwww
一緒にいるの私っぽいなあーって思ったらしいけど「違う」ってゆー結論に至ったって
声かけてくれればよかったのにー

しかし2人でお祭りに行くなんてホント仲良いんだなあー(^ω^)








そういえば昨日、ずっと抱えていた謎が一つ解けました。


Q:何故つつじのスケーターさんはベルトじゃなくて紐を腰に巻いているのか…

昨日MJさんに聞きました。


A:いつ靴ひもが切れてもいいようにだね。それにベルトは当たって痛いし。


なるほど激しく動くからこそなんですね
スケーターのファッションなのかと思ってたwww

因みに合庁にいた人で、そんなんやってる人は1人もいませんでした。








明日は石巻の長浜パーク行ってきます\(^o^)/
かっちゃんと私、Tさんの車に乗せてもらいます

めっちゃ楽しみだあ海だ海だ海だーっ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/134-83212a35

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
