DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/15

NATSU


今日はかっちゃんとMJさんとナスパで行われる、エトニーズ主催のカーブボックスの大会「LUNCH BOX」行ってきました(^o^)/



9時に起きて激しく寝坊。めっちゃ焦ったー
11時からなのに間に合わないじゃんみたいな。
でもゆるーい大会で、結局始まったの12時過ぎだったから最初っから見れたけど☆

行きの電車でSさんに遭遇。死にそうでした笑
バイトやばそうだなあーそんなに頑張れるのがすごい。



ナスパは山奥にあるくせに公共交通機関が無いってゆー…仕方なくタクシーで行きました。
ちょうどミナトが止まってて、めっちゃラッキーじゃんって思って乗ったら、なんと運転手のおんちゃんがスケボーの話にノリノリ♪
ナスパまでの運賃をまさかの破格1000円にしてくれました
普通に行ったらどんだけかかるんだろ「怒られんのおれだからー」とか言ってまけてくれるところがハンパないね!

まじ感謝です。

しかもMJさんとかっちゃんがタクシー代出してくれた!ありがとうございます(^^)

大会はやばかったー!上手い人がごろごろいる
ジャパンさん、ノリさん、清さんとかも出てた。エルさんとナナさんも久し振りだった★
しかも生MARUさんが見れました!!!かっこよかったけど、なんかちょっとイメージと違かった。
しかも結婚してたってゆー新事実発覚だね嫁さんと来てたっぽいですー
ナリさんは2回戦落ちだったけど、上手かった(^^)なんだかんだで全然絡めなかった;
こまっつさんもだね。せっかく会えたのにー

090815-113710.jpg

でもかーなり暑かった!昨日は風があったからまだよかったけど、今日はやばい
下アスファルトの照り返しだし、寝坊して日焼け止め塗ってなかったからめっちゃ焼けたわー
学校始まるころにはくろんぼになってるんじゃないかと本気で心配してます。

てか予想外に女の子の少なさにびっくりした。
スケーターは私含め2,3人で、あとは観客的なのが数人。

結局自分らが滑る方がよかったので、大会もそこそこに滑りに行きました!
まずはナスパという山奥から下山せねば…ってことで仕方なく徒歩で下山。
MJさんはばっちり滑って行ってたけどね。ダウンヒルやっべー!!!!!
私はチキンなんでダウンヒルはまだ出来まへん。
MJさん速過ぎだから(笑)多分うちら2人が歩いてって、待ち時間の方が長かったと思うwww
多分かっちゃんもダウンヒル出来たけど、私のせいでずっと歩かせちゃって申し訳なかったな;

でも景色はやばかった!!!!!

090815-143811.jpg

私歩くスピードすごいゆっくりなんだけど、かっちゃんもMJさんもすごいゆっくりでめっちゃラクだった
いつも誰かと歩くときは若干急がなきゃいけないからね。Rとかまっちょとかといるときは小走りじゃなきゃ←

3人してとろっとろ歩いてた(∀)

そんなこんなで1時間以上歩いてヨークで一休み☆
そこで事件が



コンタクト落としましたー



ズレたコンタクトを戻そうとして目いじったら、乾いてたらしくてぽろって落としちゃった。
うぉーってなって、探したけど見つかりませんでした…(;ω;)
2人とも必死こいてずーっと探してくれたけどありませんでした。
なんかドラマでよくある感じで、みんな床を頑張って探してるみたいな。こんなん現実にあるんだーとかちょっと思ったりした←

でもホントショックですよ。

片方1万5千円。まだ保障効くかなー?効かなかったらどうしようだけど
いつも失くしてもなんだかんだで出てきてたからなあー
ホントお2人には多大なるご迷惑をおかけしましたm(__)mありがとうございます。



本気で無かったから諦めて、がちゃ目でヨークの隣でスケート

090815-173829.jpg

路面も良くて結構広くてすごい良い感じだった
MJさん元気ありあまり過ぎwww

090815-183853.jpg

私がかき氷を食べるか食べないかで悩んでて、滑んなかったら

かっちゃん:「滑んないの?」

私:「今かき氷を食べるかどうかで悩んでるの。」

かっちゃん&MJさん:「食べたい!!!!!」

で、結局食べました(笑)満場一致だったし食べるしかないでしょ
久しぶりに美味しかった



時間も時間になってきたから帰るかーってなって、コープら辺に来ると盆踊りの音楽が…
「やべえ!祭りだ!!!」とか思って疲れたMJさんを無理に上げて音楽のする方へ。

やってましたやってました

なんと花火の無料配布!!!!!私とかっちゃんはソッコーで並んで花火げっと
MJさんは恥ずかしがって並ばなくて、かっちゃんのを奪ってたwww
でもすぐ無くなって結局並んで貰ってたけどね(笑)
私はMJさんの帽子をかぶって若干変装して2回目並んで花火貰った

今年初花火だあ

まーじ楽しかったあといろいろ食べて、2人は飲んでた(^^)
私はちょっともらったけどやっぱり美味しくないや(゜-゜)

MJさんハンパ無い!!!!!
道路をプッシュで爆走危なくポリに見つかるとこだったし笑
ヘンな絡みしてくるし、名取駅のあの置物(?)のバンクやろうとして滑り台なってるし、ふらっふらしてるし、駅の中まで板乗ろうとするし、電車でもヘンな話ばっかしてるし、話噛み合わないしwww
ホントウケたあーうちら知らないフリで関係ありませんオーラ出してたから←

分かったことは、MJさんはどこでもプッシュだってこと(*^_^*)

かっちゃんもそんな体で普通に名取駅のステア流してたからね





2人ともめっちゃ優しいわあー
コンタクト必死なって探してくれるし、がちゃ目も心配してくれるし、何だかんだで引っ張ってくれる感が

MJさんホント可愛い
最初の方のきょどりはなんだったんだwww









紳士だなあー
そうゆう言いづらいことをさらっと言っちゃう辺りが。ホントすごいと思う
私みっともないわあ多分セーフだったよね?笑










ごめん最後逃げたわ。自分の為に
幸い助かりました。僕は自粛します。








今日は今夏一番楽しい日でした\(^o^)/
花火やべえー



今度は3人で新港に釣りしに行きますっ★楽しみ楽しみ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/132-5c80cb56

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
