DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/14

自覚症状


昨日親父が福岡から帰ってきました。
うちの実家は九州の福岡なんだけど、交通費もめっちゃかかるから今年は親父だけ帰省。

お土産のまんじゅう(?)とカステラ美味でした(^ω^)

090813-211239.jpg

090813-211435.jpg

090813-211455.jpg








今日はかっちゃんとMJさんと堀君と磯村(?)君と新港行きました\(^o^)/
初ですよ新港!堀君と磯村君は1つ下なんだけど、年下のスケーター初めてだっ☆



新港への行き方は前にりーちょんさんに聞いてたし、昨日かっちゃんにも確認したんでばっちり…のはずでした。

何を思ったか、自分で言ってた方向と逆に曲がり道に迷いました。
もし自分で言ってた方向に曲がったとしても、曲がる場所が違かったのでどっちにしても迷ってました。



りーちょんさんは“踏切を右ね!”
かっちゃんは“夢メッセの方行けば分かる!”

って言ってたので、

夢メッセ→

って書いてある看板に沿って行きました。しばらく歩くと踏切が見えてきました。
これが何とも不思議な踏切で、道路のど真ん中にあるのに棒が無いんです。線路だけ。

090814-125751.jpg

090814-125800.jpg

とりあえず踏切もあったし、右行けばいいんだと思って「こりゃ着けるぞ!」って確信しました。

しばらく歩くと何か違う気がしてきました。もしかして間違ってるかなあーって…
私がなかなか来ないからか分かんないけど、そこへかっちゃんからの生存確認メールが。
不安になってきたので道を確認したけどよく分んなくて、「海の方ってどっちだよ!」って感じでした笑
電話して探してくれるって言われたけど目印も踏切しか無くて、私もよっぽどヘンな場所にいたのかだめだったので、結局またしばらく歩いて三井まで戻ることに。

三井に着く前にかっちゃんが私を探し出してくれて、無事会えました。
会って最初の一言

「どこ行ってんの!全然見当違いな場所だよ!」

って・・・笑

ホントご迷惑かけて申し訳なかったです
そっからは乗っけてもらって無事新港到着。



私ホントに方向音痴なのかなー…すごくショックだ
こないだ一人で新港来ようと思ったとき、止めといてよかったって心から思ったね。



でも新港は良かった
広さはばっちりだし、ステアもカーブも、ミニマニュアル台みたいなのもうねうねウッドデッキもあって面白かった!

090814-133505.jpg

090814-134455.jpg

090814-134554.jpg

090814-135158.jpg

何より隣が海ってのがたまんないね!!!

090814-133822.jpg

釣りしてる人沢山いた釣りしてみたくなった!
ヒトデがよく釣れるみたいだよwww
あとウミネコ初めて見た!!!船もでかかった!!!くらげが沢山いた!!!!!

まじテンション上がったー\(^o^)/
最初は滑んないで公園散策してたからね←



でも道に迷って1時間以上無駄に歩いたし、気温高いし、筋肉痛まだ治ってないし、海やら船やらくらげやらヒトデやらではしゃいで、しょっぱな疲れてたね
結局今日はあんまり滑んなかった。スケートは滑るはもちろん大好きだけど、見てるのもすごい楽しい★

しかもMJさんとか久々だし、フリップ半端ないし、かっちゃんも楽しそうだったし、スケートゲームしてたしで楽しい楽しい



しょっぱなMJさんとかっちゃんがステア(階段)やるって言うから見てたけど、やっぱりステア飛べるのはかっこいい!!!
私も普通のオーリーでいいから飛べるようになりたいなあー
MJさんのボンレスはやばいね!最後はポップで飛んだとか・・・やっぱりMJさんはやばすぎる

ベンチに座ってぼけーっと見てたんだけど、真ん前海だし、あったかくて気持ちいいし、本気で寝そうだった。あとで、「寝てたでしょ」って言われた。半分しか寝てないよ!!!



あと年下の2人とはしばらーく語ったね。結構悪っぽい子なんだけど
その2人、煙草吸うんだけど、少しの間風下にいただけで副流煙で喉がやられました
スケーターの人9割煙草吸うし、スケート始めてから結構免疫ついたと思ってたんだけどなあー…

やっぱりだめなもんはだめだね。

その子が、「煙草吸う人はだめですか?」って聞くから、「私はだめだね。」って言ったら「でもやっぱり煙草止めろって言われても止めらんねーっすよ」って。笑
身体に悪いし、お金かかるから無駄でしかないと思うんだけど、やっぱり吸う人からしたらそうなのかなあー



かっちゃんとMJさん、すごくいい感じ↓www

090814-141034.jpg

MJさんまじ可愛いお茶目なところがやばいね!!!
しかも帰りかっちゃんとMJさんが上下ペアルック最高だった





帰りは駅まで送ってもらった
MJさんもわざわざ遠回りさせてしまって申し訳ないっす;



今日はホント楽しかったな♪
MJさんとも沢山話せたし、みんな楽しそうだったし、初スポットだったし★

ホントかっちゃんにはいろいろご迷惑おかけしました。
助けてくれてありがとうございます<(_ _)>








行きの電車でぼけーっと外を眺めてたら、田んぼが風になびいてめっちゃ綺麗だった!!!





図書館行きたいなー。本読みたい








明日はボックスの大会だあ~
ナリさんがどんなトリックを繰り出すのか必見ですな!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/130-e122f1dc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
