DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/13

榴ヶ岡公園


スケート始めてから初めて行ったスケートスポット

他のスポットに比べて半端なくレベルが高い!!!!!
みんな良い人だけど、馴染むのにはかなり時間がかる。

090613_1318~0002

090720-170242_20090813120045.jpg

噴水の周りが主な場所



仙台駅から徒歩20分弱
榴ヶ岡駅からは徒歩1分



タイルで路面は最高。でも所々ぼこぼこしてて引っかかると危ない。
結構広いし、噴水を中心に円形だから滑りやすい。

カーブが沢山ある。低いのもあるから練習には丁度良い☆
カーブは全然滑らないけど…

噴水にデッキぽちゃもよくあるみたいだから気をつけねばwww

他は矢印やレールがある。



休日は10人以上は集まる結構有名所








ヘボパークは今度アップします(^^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/122-8e5691fa

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
