DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/13

SKATEBOARD


すけぼー関連





33585359_3474175110.jpg

初代激安デッキ

スポーツ量販店で購入。最初だし、あんま高いの買って飽きたらまずいって思って安いので
がつがつ滑ってたら1ヵ月でテールがぼろぼろに…ムラスポの店員さんもびっくりしてた笑

090504_1420~0001

バラすとこんな感じ。



33585359_4098824176.jpg

今現在のデッキ

UNIFUL岡田晋モデル★
これは一目惚れで買ったなあ~

UNIFULは比較的小さめで子供・女性にも使いやすいんだって。
でも端の方のデッキテープがスグ剥がれてきちゃうのがだめだね。

デッキ、トラック、ウィール、ベアリングなどなどパーツばらばらで買った。
だいたいこれで3万くらい。ネットで安く買えばよかった…



33585359_84746123.jpg

エアリの貯水槽。モノクロにしたらちょっといい感じwww





33585359_2488599956.jpg

憧れのSPIT FIREのウィール



33585359_983027786.jpg

NINJAベアリング ABEC7
全然回り方違う!これにしたときホント感動した



090609_2116~0001

レンチ
整備のプロになりたい←



090609_2115~0002

スケボーケース
C.Sで購入。やっぱ時間帯によっては電車で素は恥ずかしいからね(^_^;



090508_1939~0001

VANS SK8-HI
レディース物のスケシューってなかなか無い。

NIKE SBやVANS Half Cabに憧れるけどサイズ的な問題でこれに落ち着いた。
次はネットでe'sとかのが欲しいなっ

090613_2214~0001

少しオーリーの練習しただけでライン消えました。
今はもっと酷い状態。スケシューは消耗品ですね



090804-195313_20090813113922.jpg

クリーナー用品
パーツクリーナーとKURE5-56

ベアリング掃除すると全然回り方違うね。



090613_2215~0001

かっちゃんから借りた本
すごい勉強になる。でもやっぱり一番は生で教えてもらうことだね☆



090609_2118~0001

090804-200757_20090813113922.jpg

090731-195948_20090813114337.jpg

090706-204551_20090813114337.jpg


090711-122136_20090813114337.jpg


090804-010402_20090813113921.jpg

ステッカー
ステッカー集めるのキテる

SPIT FIREは好き!最近assumeもやばいね

デッキに貼りたいけど、デザイン的にもなかなか上手い具合にいかないね。



090707-202716_20090813114748.jpg

実習のNCで作った



090617_2023~0001

090617_2033~0001

NIXONの時計は値段的に迷って迷って迷った挙句購入。
かっこよすぎる!!!!!



090513_2026~0001

M4の教室。
1つの教室にデッキ3つってやばいね



090803-084045_20090813114942.jpg

ノースラがどうしてもやりたくて少しだけロックの練習。
1日でノーズのプリントがほとんどなくなりました。もはや木



090808-134927_20090813114942.jpg

初めてベアリングの掃除



090808-134955_20090813114942.jpg

before



090808-135902_20090813114942.jpg

after

ベアリングがウィールから外れなくて諦めてウィールに付いたままやりました。
でも掃除したらNINJA ABEC7までがっつり見えるようになった!!!

回転の感じも全然違います

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/121-4017d690
財布 マルベリー
2013/09/23(月) 10:25:37 | tommy hilfiger アウトレット

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
