DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/13

邪魔なもの。涙と嘘


くたくたです。
地震をぼけーっと流して、二度寝。

9時起床



やっぱり太ももがなかなか厳しい。
足が思い通りに動かないから足の指をちょっとした段差にぶつけて泣きそうになった








夏休みに入ってまだ1週間弱だけど、いろんな人と滑ったなあーって改めて思う。



とりあえず、初めて会ったスケーターさんには

「ガールズスケーター初めて見た!!!」

ってよく言われる。
私もはーちゃんとルミさん、ありちゃんとゆりさんぐらいしか宮城のガールズスケーターは知らないからね。女の私もこれしか知らないからそりゃ遭遇する確率は低いだろうね(^_^;
まして私みたいにスポットにがんがん行く人とか滅多にいないだろうし。



一昨日つつじ行って初めて直さんと話したとき、

「こんなにスケートに真剣な女の子初めて

って言われたのは嬉しかった★



あと昨日、こもりさんには

「オーリー出来てんじゃん!オーリー飛べてる女の子初めて見たよ。」

って。これはかなり嬉しかったね!!!!!
女の子じゃなくてもオーリー出来なくてスケート諦める人が多いんだって。



トモには、

「スケート嫌になってやめないでね。」

って。出来ないけどやっぱ楽しいからね(^ω^)
トモはヤスの地元の友達で、今度3人で滑ろうねって★








一昨日つつじ行った時の虫刺されやばいね。
右足首だけで13ヵ所。両手両足合わせると20ヵ所以上刺されちった
キンカンで頑張ってます。刺されすぎて蕁麻疹みたくなってるよ





「足たくましくなってない?」
って昨日親に言われました。一応女なんですけどね…まあいいけどさ
スケート好きなんで

昨日ポップ練習してて足に板ぶつけたところがぼっこんなって黒くなってる!
これは触ると結構痛い。あと膝にもまた大きめのあざが…
全体的にまたあざ増えたね。+虫刺されで私の足、汚いの極みだねwww








夏休み入ってスケートばっかしてるから、ブログのネタもスケートばっかだね。
それ以外何もしてないから書くことないんだもんっ





MJさんに会いたいなあー
昨日エアリ来るかもって言ってたんだけど、雨で滑れないってメールしたからつつじ行ったみたい。
会いたいのにつつじ行くタイミングがぴったり噛み合わないんだよね。いつも

なんかエルさんの情報網はホント半端ない!!!
てかまさかあのめちゃめちゃ上手いと噂のジャパンさんがあの人だったとは…
知らずにアドバイスとか普通にもらってたし(笑)日本でもトップクラスの技術かあー
普通につつじで会ってたってゆーまさかの展開だったね
ジャパンさんは本当に幼い頃からスケートしてて歴25年だって!!!
自分からすぐプロ登録を抹消して、上手さを鼻にかけないで自然と混ざってる感じがかっこよすぎる!
観察力あるんだよなあの人。数回しかつつじで会ってないし、1回しか話したことないのに私がグーフィーだって普通に知ってたし。









今日はお昼食べて、お昼寝4時間ぐらいして、夕飯食べて終わりました。
ホント出掛けないとこんなだらだらしてだめだ(´Д`)



明日はかっちゃんと新港!新港行くの初めてだからテンション上がる
なんとMJさんが来るかもしれないと!!!会いたいー(∀)
あと1つ下の子2人と中田ローカルの人だって私アウェイになんなきゃいいけど…笑

土曜日はナスパでLUNCHBOXってゆースケボーのボックスの大会!かっちゃんと行く
お昼は無料BQだからスケーターさんと交流深められたらいいなっ☆

日曜日はたろーさんと合庁でスケート♪合庁も初だから楽しみだっ
ルミさんも来ればいいなー

月曜日はかっちゃんとTさんと石巻の海の隣のパーク、長浜へ(^o^)/
駅からTさんの車で!それまで少しはスライドっぽく出来るようにせねば…
Tさん上手そうだから教えてくれるって言うし(^^)石巻線初乗りだあ



明日から4日間過密スケジュール(゜o゜)全部すけぼー関連←
長浜火曜日にすればよかったかなあー…でも早く行ってみたいしな

明日がっつり滑るためにはこの筋肉痛をなんとかせねば!!!!!





日々日に焼けてくよ
やっぱ昼間にがっつり滑って汗流すのがたまんないね
たろーさんに「紫外線気にならない?」とか言われたけど、やっぱり暑い中やるとやった感あるよね!
私よりたろーさんが紫外線気にしてるのがウケるwww








あーこりゃきっと夜眠れないね。お昼寝しすぎた。



新しいカテゴリ作りました。スケートスポット載せていきます










幸福実現党一転二転だね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/120-ebb879cf

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
