DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/11

J武の呼び出し


いただきましたー



しかも紙とか…余計恐ろしいね

呼び出し(モザイク)



電気科のみんなが哀れんでくれました。





絶対スケボーのことだ!!!と思って覚悟しつつ、こないだの反論を考えて行きました。
















まさかの違う件ー
ドイツ関係のことでした。まったく





でもこないだの“遊び道具”発言についてはさすがに腹が立ったので意見を申してきました。



「俺も言い方悪かったかもしんないけど、自転車部の活動を否定したわけじゃない」




と。








とりあえず和解できました(゜レ゜)











教室に帰って来るとみんなに「どうだった?」って…笑
















授業終わって、レポートを書き終えてからスケートしにエアリ方面へ。
とりあえずKっちゃんに聞いたところへ(^^)



向いながらふらふら滑れそうなところを探してた。
なかなか管理が甘そうな駐車場見っけ!



そしてこの川沿いもなかなか路面良かった★
良い場所ある度に路面確かめるためにいちいち滑ったからね←

河川敷

まあ水に落ちなきゃ問題は無いわけだ…
鴨(?)いて和んだあ



水は汚いけどね







なんだかんだで美田園公園到着っ
すごい久し振りだったなあー

美田園公園①

美田園公園③

美田園公園②



1人でひたすらオーリーの練習。若干慣れてきたね





乗り換えの電車の時間も全部考えて公園を出たけど、ちょっと違う道行ったら道に迷っちゃった;
そしてぎりぎりで電車逃すってゆーね





まじばかだあー







そしてスケート+チャリぶっ飛ばしたせいで汗だくだし。まじ萎えたわ













帰りに偶然Sさんと遭遇。
誰かと話してるとすぐ駅着いちゃうね

地元まで一緒の人いないからなおさらそう思うかも














まだ稲を入れてないけど水が張ってある田んぼに映る街頭とかって素敵だよね。
今のほんの少しの時期しか見れないけどね


















思い出して悲しくなっちゃったなあー…
なんかやっぱり思い出って残るもんだね





良くも悪くも
























恐怖心なくなれー

コメント

その川沿いの道、凄く地元だ∀・
小学生の時のマラソン大会のコースだった笑
そこ路面いいんだー
2009/05/11(月) 22:50:20 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
そうなんですか(∀)!


なかなか良かったですよー
隣が川ってゆーのが恐ろしいですけど
2009/05/11(月) 22:59:05 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]
こわ(゜゜)
川とかすけぼとか武田先生とか―←



いいよね
夕方になるとしんみりいたす
思い出―――?←
2009/05/12(火) 20:32:59 |URL|まき #- [編集]
川は怖いね
すけぼも怖いね
J武は厄介だね



しんみりするよねー

そこ聞いちゃう??←
2009/05/12(火) 20:35:35 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/12-2aae6082

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
