DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/12

不安を拭うことを一生出来ない恋なら私は大きな声で貴方にさよなら言おう


今日の目覚めは最悪でした。
6時に目覚ましで起き、7時くらいまでだらだらしてようと思って布団でごろごろしてたら、外がやたらとうるさい。半端なくうるさい。

「これはヘリだ。」と直感で思った。

案の定ミニヘリで田んぼに薬撒いてました。全く朝っぱらから迷惑だ。








今日はトモと鉄さんとエアリで滑る約束だったのでちゃんと起きて出掛けました。

仙台からの電車で、前にスケボーを持った3人組が。多分大学生くらいの
私以外に電車でスケボーを素で持ってる人初めて見た
どっか滑りに行くのかなーって思って話かけたら帰省組だったってゆー残念な感じ。

そんで名取駅でまっちょとり●に会いました。り●がショートになっていました。可愛かったです。

そんなこんなでエアリ到着。約束の時間にはまだちょっとあったので先に貯水槽の様子を視察。
やっぱ嫌な予感はしてたけど、連日の雨で中の水が抜けてなかったね。

090812-100855.jpg

てかよくよく観察するとステアとキツめのバンクあるじゃないか!!!!!
入るとこがゆるーいバンクなのは見ての通りだったけど、実は…って感じですね。

090812-101230.jpg

090812-101242.jpg

トモを駅まで迎えに行き、鉄さんが来るまでしばらく入るとこのゆるーいバンクでスケート♪
せっかく福島から来てもらったのに申し訳なかったなーとか思いつつ。
やっぱトモとか1年以上やってるから上手いなあー

そして鉄さん到着。

エアリだめっぽいですって行ったら、車出してくれるって!!!!!やばい親切



そして最初にJA視察

090812-112646.jpg

路面綺麗だあしかも屋根付き!!!雨の日も練習できるね☆
ここが噂のJAかあ~

写メだけ撮らしてもらって、次へ←
鉄さん、「滑る?」って聞いてくれたけど、「写メだけ撮らして下さい」って言うの恥ずかしかった笑



次は臨空公園。昨日見つけられなかった場所。
やっぱり車はあっとゆー間だなっ

090812-114335.jpg

なんか臨空は期待外れ。セクションはよくここに来る人の私物で、いつも車に積んであるんだって。
それはそれでやばいなーとか思ったけど人いなければ駐車場でイケるね。
歩道と駐車場の段差がオーリーマニュアルに丁度良い感じ

しかも離着陸する飛行機が見えるってゆー素晴らしいオマケ付き!!!結構感動した

090812-114509.jpg

昨日ここに辿り着かなかった理由が判明しました。
私が真逆に進んでいたからですね。



それから愛島。ここは…やばい!!!!!まじやばい!!!!!

090812-125911.jpg

めーっちゃ広いし、セクションもボックス、コーン、レールを始め、ミニアールからジャンプ台みたいなのまで何でも揃ってるしかも自然のステアとバンクもあるし!

090812-125621.jpg

090812-125642.jpg

090812-125657.jpg

090812-125757.jpg

090812-125827.jpg

つつじと中田の両方の良さを兼ね備えた感じだね
まじここはテンション上がった

でもめっちゃ山奥って感じですね笑

090812-125855.jpg

でもアクセスが悪すぎる…でも絶対また来る!!!



行く途中に見たことある感じな風景だったから、鉄さんに、
「ここ左行けばナスパですか?」って聞いたら、「えっ?ナスパは右だよ。」って。

どうやら私は真逆に進むのが得意なようだ。
決して方向音痴ではない。思った方向と逆に進めば事は上手くいくのだ。

鉄さん、煙草吸うんだけど、車で少し窓を開けて吸ってると風で自然に煙が外に逃げてくのね!!!
すごい原理に感動した!まあよく考えれば当たり前のことだけども。
知らない人の車に乗ることもないし、家は酒も煙草も無い家だからさっ

鉄さんはenjoiが好きらしくて、パンツもTシャツもenjoi一色だった。携帯やばいよ!!!
自分でペイントしたんだって!enjoiのパンダが書いてあって、ホント上手いから
鉄さん可愛いんだあーwww

愛島でテンション上げて頑張って滑ってたらすごいくたくたなった。
昨日つつじ行った時にポップの練習したんですよ。そしたら今日太ももが筋肉痛ですよ。
でも気にせず今日もポップの練習してたらだんだん太ももがやばい感じになってきましてですね…

愛島でしばらく滑ってから最後に美田園行ったんだけど、もうオーリーもポップも練習出来ないくらい太ももがやばかったです。しゃーないから、そうゆうトリックは控えてマニュアルとかノーコンポライとか練習してました。
最後はもう普通に乗ることもキツくなりました。スケボーに乗るときって膝を少し緩めて乗るから、結局は太ももに負担かかるんだよね。歩くことも違和感が…って感じでした

こもりさんと鉄さん若すぎる!!!鉄さんはスケート歴9年のベテラン。こもりさんは1年ちょっと。
最後は私は太ももがやばかったので見学してて、トモも疲れてかなりくたくた状態。
18の若い二人がダウンの中、こもりさんと鉄さんはがしがし滑ってました。



今日はいろんなスポット回ったなあー(^^)
めっちゃ疲れたけど、それ以上にめちゃめちゃ楽しかった!!!!!

ホント鉄さんには感謝だね。車も出してくれたし、いろいろ教えてくれたし★
「またこっちで滑るときは連絡してくれれば迎え行くよ」ってどこまで良い人なんだ

鉄さんとこもりさんはホント仲良いんだなあ~
トモは人見知りだったなあ~www



もう足限界です…
歩くのキツいです。段差降りるの必死です。正座するのは死ぬ気です。

競輪選手並みな太ももになったらどうしよう
てかスケボー始めて足に筋肉着いたよね。



ポップはあと左足だなあー。足乗せれば出来るのにそれがなかなか…
なんか昨日と今日で思ったんだけど、私は少数派のグーフィースタンスで、だいたいの人がレギュラースタンスだから、教える時ちょっといずいみたい。
昨日、直さんもすごい私のグーフィーに合わせて説明してくれてたし。鉄さんはグーフィーだったからよかったけど。

ノーリーのやり方だけ教えてもらったけど………あれ無理だわ笑
ノーズマニュアルも難しすぎる。でもコツは分かった!





帰り電車で爆睡してたらSさんからのメール。
ツッコミを入れるべきギャグを普通に返してしまうというミス。やっぱり疲れてますね(--)








警備員とか警察を自然と避けるクセがついた。てか青いシャツに反応する←
スケートしてると自然そうなっちゃうのかな。私はまだ追われたことないけど笑
むしろ美田園の警備員さんと仲良くなったけど









つつじメンバーの動画
※Youtube




りーちょんさんから始まり、ちゅうばちさん、高専の先輩えーすけさん、そいてカリさん

えーすけさんとはなんだかんだで一緒に滑ったことないから分かんないけど、他3人は確実に今の方が上手い!






あとは新港とMJさんの言う高架下、双葉のトンネル行ってみたいな☆
石巻の海の隣のパークは車出してくれるって言うし(^^)

てか夏休み入ってまだ1週間も経ってないんだね。





僕はもうくたくただ

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/guard-member/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/guard-member/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
6MJGF3Yu
2009/08/13(木) 01:25:10 |URL|sirube #mtsVTvCA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/119-b0262e26

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
