DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/11

欲しいのは絶妙なharmony


なんか今日はいろいろミスった。



相変わらず4時半に目が覚める(¨)
今日こそはちゃんと起きようと思って1時間ぐらい布団でぐだぐだしてたら夢の中に行ってしまった。

そんで寝坊して起きて、お風呂入ってゆっくり準備して出かけた。
今日は髪の毛の調子が良い。ぱーまみたいだ。
親がいなかったのでプッシュで駅まで行きました(要は滑って行ったってこと)。
そしたら数分の差で電車を逃し40分待ち…座ってたら前のおばあちゃんが話しかけてきて、NIXONの時計をすごい褒めてくれて嬉しかった



今日の予定は、

臨空公園視察 → 新港でスケート

でした。



予想外の寝坊で時間がもったいなかったので仙台空港まで電車で。
ホントは名取駅からチャリで行く予定だったんだけど、辿り着く自信が無かったのもちょっとある。
電車の前に座ってた女の子が佐●ちゃんにそっくりだった。佐●ちゃんが小さいときって絶対あんな感じだったよ!!!

アクセス線は本当にぼったくりだ。名取から片道400円ってどうゆうことだ

臨空公園にはセクションがあるらしい。昨日仕入れたほやほやの情報。
この公園自体知らなかったし、ここにスケーターがいるっていうのは初めて聞いたからテンション上げて行きました。

しかし…

空港のすぐ近くなはずなのになかなか見つからない…
結構広い公園だからすぐ見つかると思って、地図を頭に叩き込んで来たんだが。

時間も時間だったし、とにかく自分が滑りたかったから諦めて戻りました(;ω;)
800円どぶに捨てちゃった感じだよね
臨空は今度名取のスケーターさんに教えてもらうことにしよう。

あぁー…ショックだなあ

そんで戻って仙台駅着いたのがもう3時。今から新港行くとなるとまた時間がかかる…
ってことでつつじに変更

竜さんには申し訳なかったです

やっぱ平日だから人少なかったかな。入れ変わりあったけど、今日のメンバーは

・いつもいる背の高いひょろ~んとした3つ上の大学生
・フリスタの直さん
・もじゃさん
・まっぴさん
・20台後半のへにょ~んってしてる人←
・りーちょんさん
いかちー坊主の人
登米ナンバーの人

まっぴさんともじゃさんスグ帰っちゃった(´・ω・`)
りーちょんさんは行く前に新港への行き方聞いて、七北田行くって言ってたんだけど何故かつつじにいたね(笑)

ひょろーんとした人はスタイル(スケートの)が綺麗だね!!!
一つ一つのトリックがすごい綺麗にキマるホント綺麗過ぎてカッコイイ!
りーちょんさんとその人はオーリー高くて綺麗だなあー
へにょ~んってしてる人は上手いね!やる気無さそうな顔してるのに←
2人は初めて見たあんまりつつじ来ない人なのかな?

最初はその大学生の人とりーちょんさんと直さんがいたんだけど、みんな上手すぎて見とれたね

直さんは会ったのは初めてだったんだけど、フリスタでやってる人で、つつじではかなり珍しい存在。
私フリスタのサイトばっか最初見てたから、フリスタの技はかなり知ってるけど、実際やってるの見たのってなにげ初めてかも
直さんはねぇー…やばいね。上手い!!!持ち技多すぎ
すごいいろいろ教わった。ノーコンポライとか本読んでも動画見てもやり方分かんなかったから、すごい助かった☆ボンレスとかポップとかも教わったー
でも私より1つ上なんだけど、私より下に見える(笑)てかゆ●すけに似てる!
普段スケーターさんの中では年上の人としか接しないし、みんな見るからに年上って感じだから自然と敬語になっちゃってたけど、直さんには自然とタメ口が出てきて自分でも焦った
タメ口と敬語が混じっていろいろ大変なことになってたwww
最終的にはタメ口に落ち着きました。別に良いって言われたんで

7時過ぎまでがっつりつつじで滑ってきました。
直さんが東京のショップのスポンサー付いてたのにびっくりした!

帰りは直さんと帰ったんだけど、すごいスケートについて語った!
めっちゃ意気投合したし★とりあえず、ロドニー・ミューレンはやばいってことだね。
しかし直さん、スケートに夢中になり過ぎて弟を3時間以上待たすってどーゆーことwww

つつじってホントレベル高いよなあー
普通に滑ってれば上手い人も、つつじのメンバーの中に入ればそこまで上手く見えないし…
中村氏似の人とか、もじゃさんとかまっぴさんとかやばいね。

あ、今日かりさんいなかったね。かりさんは休日組なのかな?

あー…ポップ出来ないよー
着地恐いー
まじ自分チキンだあー
くっそー



いつもイメトレはばっちしなのになあー…現実は厳しいです。
毎日のように布団に入ると自分のメイクのイメージが出来上がってます←



そして今日は死ぬほど蚊に刺されました。足やばいっす





直さんがクルージング用のスケボー持ってて、ちょっと乗らしてもらったんだけどやばい!!!
めっちゃ気持ちいいやん
ちょっと欲しくなっちゃった。








てか地元で、うちらの代の1つ下から結構荒れてて、普通に学校行ってないやつとかいるのね。
今日帰りにその年下に軽く絡まれて苛っとした。
てかどうでもいいけど無駄にサーフ系多すぎでしょ
めっちゃ顔見てくるから睨んでやった★←








明日は部活行こうと思ってたんだけど、福島のタメの人に誘われたからエアリで滑ってきます
直さんも来るかなあー?あと名取の社会人の人も来るのかな
警備員に怒られなくなったって噂だけど、怒られたらシャレになんないね笑
注意されたら美田園公園にでも行くか。あ、でも車あるなら臨空連れてってもらえるかな♪
土曜日は古川の合庁で滑る約束を…って今気付いたけどナスパのボックスの大会じゃん!!!!!
違う日にしてもらわねば。ナリさんの滑り見るの楽しみだな



滑る予定しか無い私.....寂








まあ今日は楽しかったな\(^o^)/
滑ったの久しぶりだったし、いろいろ教えてもらったし。良い刺激だ★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/118-bf0ac834

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
