DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/10

今日スケートしとけ!明日雨かもしれないからね。


MARUさんの新しいタトゥーの意味らしいです↑



どうも。
最近雨ばかりでだいぶ滅入ってます。



いいかげん滑りたいです。
もうノーズスライドの感覚忘れたと思います。

ツツジ行きたいです。中田行きたいです。
南郷のパークと新港とMJさんが言ってたせーわ高架下、小牛田のトレセンに合庁、亘の海の隣のスポット、石巻の無料パークなどなど、行ってみたい場所ありすぎます。全部スケートスポットです。



雨ホントテンション下がります…

夏休み3日目、おそらくこの3日間は夏休みの中で1番だらだらして過ごしたでしょう。
ホントこうゆう過ごし方嫌いだなあー



ポップが出来るようになりたいです。
ボンレス出来る気がしません。
ノースラは激しくコケるの覚悟で練習します。
植え込みとかボックスとかに背中から…痛そうだなあー…だってもろ角じゃん!

恐がってたら上手くならないものですねスケートは。
分かっちゃいるんですけど、なかなか体が分かってくれませんね。



やっと明日雨が上がるみたいですね!!!!!
予報では。こりゃ滑りに行くしかないでしょ

エアリの貯水槽のところ、滑っても警備員に怒られなくなったらしいです
あそこはホント路面最高だからフリスタで練習するには最高ですね(^^)
ゆる~いバンクもあるし、ステアもあったよね(?)
まあパーク作る計画もあるくらいだから、いちいち怒られてちゃたまんないですけど。

やっぱりスケーターさんとの情報交換は大切ですね。
今度原ノ町のタメのスケーターさんと滑りに行きます。
福島のスポットにも行ってみたいな☆案内してくれるって言うしっ








今日はプリント類の整理をしました。
懐かしき入学試験の問題が出てきました。

090810-152309.jpg

こっちは古川学園の入学試験問題

090810-152358.jpg

入試の問題から定期試験、実力テストまで全ての過去問が揃ってます。

090810-183748.jpg

だいぶ厚いです。しまう場所に困ります





ふと気付きました。実験結果と実験の教科書、全て学校です…
学サロのときに取りに行くとして、果たして教室は開いているのでしょうか








友達に、家の者と電話しているところを聞かれると「やっぱりなまってるね」って言われます。
昨日親戚とのBQ行ってやっぱり地元の人と話してると訛るんだなあーって自分で実感できました。





昨日存在すら忘れていた地元の同級生の名前を久しぶりに聞きました。
どうやら彼女が出来たらしいです…正直信じられません。だって…ねぇ?








免許欲しいー

車の免許取るのは金銭的に無理っぽいから、夏休みに自動二輪の免許だけ取っとこうかなあーって本気で考えてます。
親にお金出してもらえる人とか本気で羨ましいです。

バイク乗りたいんです。原チャでもなく、スクーターでもなく、バイクです
カッコイイのに乗りたいです

誰かに「似合わないけど、乗りそう…」って言われました。どうゆう意味でしょう








タトゥーと刺青の違いがよく分らない菅原でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/117-9e7fdce3

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
