DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/09

貴女は僕の何が良いの?


昨日体重測ったらホント笑えない感じになってました。
テスト前に結構痩せてきてたのに、テスト期間で一気にリバウンドです。

はあー…

こんなぶくぶくでツツジとか中田とか行きたくないよ








今日は親戚の新築祝いのお返し(?)的なので南郷でBBQやった☆
正直そんなに行きたくなかったけど、実際楽しかったかも(^^)
20人弱くらい来て、始めて会ったおんちゃんとかもいたし。



しばらくそのお家に行ってなかったから、新築初めて見たんだけど、木が中まで使われてて“木のお家”って感じで良かった
家自体はちょっと小さかったけど、薪ストーブとか憧れるー!!!あとロフトとかやばいっしょ!!!!!

ホヤというものを初めて食べました。不味かったね。
お皿に沢山ホヤが入ってて、「どれ?」って聞いたらすんごい笑われた。

久々に会ったおんちゃんに「痩せた」とか「可愛くなった」とか言われたけど、テスト期間でがっつり肥えたんですけどー(;;)
因みに姉には「太ったべ」って言ってたwww

姉は進んで酒飲み始めるし(笑)
私も勧められたけど、好きじゃないから飲まなかった。

酔っ払いのオヤジ達にめっちゃ絡まれたし
東北大出て今は某会社の社長やってるおんちゃんがいて、私が高専で頭良いからって、その人に飽和とか比重とかの知識と問われたけど、比重とかいちいち覚えてないっしょ
まあおもしかったけど☆

その家に小2と3の男の子と女の子がいるんだけど、初めてWiiスポーツとマリカした!
マリカハンドルでやんの難いわあ~
でも後半は慣れてきて1位とか取ってたけどww

お肉よりもじゃがいもばっか食べためっちゃお腹いっぱ~い
私イモ大好きなんで

親戚の兄ちゃんのお嫁さん初めて見たわー
結構感じいい人だった★それに比べて新築のお家のお嫁さんは無愛想ってゆーか…いつも不機嫌そうな感じなんだよね
私はあーゆー風にはなりたくないなって思うよね。
楽しそうに笑ってんの見たこと無いもん(笑)



なんだかんだでお昼前から6時過ぎまでいたね。
結構楽しかった(^ω^)

あんまり知らないおんちゃんとかも初めて会えたし。



やべー 食い過ぎだあー





結局雨で中田行けなかったし(;_;)最悪
明日部活行こうかなって思ったけど、天気微妙みたいね。








家から花火やってんの見えたー!今年初だっ





地震結構長かったね。








15日のナスパのボックスの大会、ナリさん出るって!
大会見れるし、ナスパのパーク視察出来るし、ナリさんとも滑れるしで、一石二鳥どこじゃないね!!!

楽しみだあ~★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/116-9560a772

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
