DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/06

フクザツな日


昨日も20時半就寝。3時に起きようと思って目覚ましかけてました。

5時に携帯が鳴りました。
「こんな時間に誰だよ」
とか思いながら携帯見たら、なんとアラーム

この携帯にしてからアラームなんて設定したこと一度も無かったんです。
でも5時に鳴ったんです!!!!!



謎過ぎる…








そういえばIと泉もとや(当然仮名 笑)が登校してたね
いつ無期停終わったの?
でも泉もとやの方、私の友達のお金取ってたと思うと反感あるよね。








今日も午前中は図書館で勉強☆
でも国語1教科だけだって思うと気持ちがふぬけちゃってソッコーで飽きたね。
また旅行の本読んでました(^^)
のんのんときーぬが応物で電気やってて、問題聞かれたんだけど、見事に答えられませんでした…
正確には説明しきれなかったって感じかな?

ホントにショックで凹んだね。
専門なのに…

コンデンサの直並列の問題だったんだけど、うちらがやってるのは合成インピーダンス出して…みたいな感じで、デザインのやってたのは静電容量しか与えられてなくて、そっから電位差やら何やら求めるみたいな。
静電容量しか与えられてないし、インピーダンス使わないってゆーからすごい困った;
答え見たら分かったんだけど、比を使って求めるんだってね。あぁーって感じ。

まじでショック…

でも次聞かれた問題はちゃんと解けたけどね。
私教え方へたっぴだなあー…なんか基礎からやり直さなきゃって思うよね。ホント








テストは国語の1教科だけで、問題数多かったね。
書くの早い私でさえ10分前に終わったから、多分普通の人とかはホントぎりぎりか、全部解ききれなかったんじゃないかな?
Wとかも全部出来なかったって言ってたし。意外と出来たと思う。





テスト終わってから、10分くらいデジタルをかおりんに教わった。
カルノーとかクワインマクラスキーとかはだいたい出来るけど、論理回路の組み合わせとか解析がさっぱりだったんだけど、今日ちょっと教えてもらってめっちゃよく分かった!!!
やっぱりかおりんはやばいね

ホント助かりました





かおりんめっちゃ分かりやすくて、のんのんに教えられなくて・・・ってのがあったから、今日はなんだか複雑な気持ちになりました。








15日にナスパでボックスの大会あるんだって!!!
行きたいって思ったけど、ナリさんと滑る約束してる日やーん

どうしよどうしよ

こんな近くでスケートの大会とか滅多に無いから行きたいんだけどなあ~
しかもなんとランチ無料!笑
かりさん、ランチだけ食べに行くとかウケるwww








さあ!!!!!
明日終われば夏休みだあー\(^o^)/

滑りに行くぞー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/113-2bbf7e0f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
