DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/05

本当は結果は出てる。


私は肩凝りが酷いんです。
これはもしかしたら首とか骨とかポキポキ鳴らすせいかもしれない
…そうゆう記事を読みました。

怖いね








最近ふと思ったんだけど、コムの電波って昔よりも全然良くなったよね?
前nico持ってた時は電車とかだともっと全然悪かった気がする








昨日は8時半過ぎに寝ました。
とても疲れててすごい眠かったので…

今日は3時くらいに起きようと目覚ましかけてたんだけど、1時過ぎに起きちゃいました。
一応最低睡眠時間は確保出来たから普通に起きて、お風呂入ってゆっくりして勉強しました。
そんで早い電車で行って、8時からずっと勉強

今日は集中力やばかった

午後からテストとか最悪だあーとか最初思ってたけど、こうゆう生活リズム、結構好きかも☆
朝は珈琲飲まなきゃ始まんないね。どうでもいいけど



2時過ぎにテレビで涼宮ハルヒの憂鬱がやっていました。
「これが噂の…」と思って、一応最後まで見ました。
普通のアニメだなあーって思いました。特に面白い訳でもなく

こんな時間にこんなのを見てるから彼らは授業中に寝るのかなあー?








こないだ暇だったんで足いじってみました。久しぶりにやりました。

8/5

肌の色って大事だなあーって改めて思った。
白くなきゃ明るい色合わないし…白くなりたい!!!!!








今日はテスト2日目。教科は英語と電子回路。
今日は比較的ラクだなあーって思ってたらまさかの落とし穴…電子回路難しすぎる!!!
ありゃ平均点赤だろ絶対私もりある一桁かもしれん笑;
英語はTOEICの後半の問題難しかったなあー
英語、これまでに無いくらい勉強したのに見事外したね。英語は元から得意で、勉強しなくてもそれなりの点数取れてたから今までほとんど勉強したこと無かった。
ワークブックとか予習サブノートとか、ホントやれることやったのにさ…泣

英語のテスト時間に寝たら夢見たよ。





電子回路、分んなすぎてすぐ終わったんだけど、ひまだったから髪の毛いじってた。
なんか最近痛みが半端ないなって思う。
てか髪の毛って引っ張るとゴムみたいに伸びるんだね!!!知ってた?
今度やってみな!細くなってホント伸びるから!!!

そんな発見をしてテスト終了。








朝、図書館で勉強してて、飽きて旅行の本読み始めたら、奈良行きたくなった!!!!!
でも交通費がなあー…

てか名古屋って愛知県なの!?!?!?ずっと東京か、そこいらだと思ってた
私ホント地理だめだなあー…旅行の本読んでて、きーぬとかに「●●ってどこら辺にあるの!?」とかめっちゃ聞きまくってたし。
それもきーぬがちゃんと答えれてるから恐ろしい







放課後はリカバリー受けてきました。
CCDめ、「俺帰るから早く上がれ」とか言って急かしといて、結局先に帰りやがったし
そんなら急かすなっつーのww
きょっちゃんとWってゆーまさかのメンバーだった

水着の下って2枚履いてるじゃん?少なくてもうちら全員2枚履いてたんだけど、
プール上がって、それ脱いで絞ってから上がろうってなって、みんなで下の1枚(海パンみたいな方)を脱いで絞ってたんだけど、タオル巻いてたから傍から見たら下の水着脱いですっぽんぽんみたいな風に見られてたよね!!!
ちょっと不思議な光景だったね笑








電気科の女子の傾向

・紐が導線に見える
・ピアスがトランジスタに見える
・団子虫を裏返した姿をICに例える
・“ソースドレッシング”という言葉は“ソースドレイン”に見間違える



もう頭電気に侵されすぎでしょ/(^o^)\
私に限ったことだけじゃなくて、春●とかかおりんとかにも共通だからね!!!

ホント恐ろしいwww








今日は七夕の前夜祭か何かでしょうか。
名取駅に浴衣を着た女の子が彼氏と仲良くしている姿が多くみられました。

いいですねー
カップル狩りしに行こうかしら





花火したいなあー
花火見たいなあー
花火大会行きたいなあー
夏祭り行きたいなあー
奈良行きたいなあー










人間って単純だね。

たった一言、それだけでこんな風になるんだから

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/112-bb0c6ab7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
