DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/04

努力できるということも実力のうち


あぁー…ノーズがこんなことに(泣;
ノースラ練習すれば仕方ないことだけど、やっぱりまいデッキがこんなことになるのは悲しいです。
しかもまだスライドさせてない、ロックの練習しただけなのに

8/4

ボードスライドやってみたいなあ…でもカーブに板持ってけない時点でまだ厳しいね
てか早くポップをメイクしなければ。ポイントはテールをおもいっきし弾くことみたいだね。
あとショービットの360もやりたいなあ~
なんだかんだで憧れのキャスパーなんか手つかずだし。
ボンレスはSさんが言う「ノリ」がよく分りません…

やりたいことだらけ(゜-゜)



夜中、かっちゃんに借りたスケートの本を開いたらすっかり読みふけってしまった。
誘惑が…くそ








最近自分、写真写りが悪いことに気付きました。








ホント、この自己満のブログに来てくれてるみなさんどうもありがとうございます。
観覧数見るととても嬉しいです(^^)そして多分テスト期間だからいつもより多くの人が来てくれてます。

スケートネタ多いですけど、好きなんで仕方ないんです(Д)
もっと分かり易く書けっていうなら書きますけど、別にツッコまれないんで。



みんなテスト勉強してんのかな←





これは何回見てもすごいなって思う。

※Youtube


神だね








不吉な夢を見ました。

今日のテスト教科には微積はありません。
しかし何故か微積が時間割に含まれていて、私は少しも勉強してなかったので焦った挙句カンニングをしました。
そして中学校の音楽の先生だったまっつーに見つかって、点数がもらえない…という夢でした。
正確には私の上方にあったカーブミラーをちらりと見ただけです。
そりゃテスト中にこんな近くにカーブミラーなんかあったら気になって仕方ないでしょ

テストに頭侵されてますね。





そして正夢にならず、期末テスト1日目、無事(?)終わりましたね。



電磁気は当たってるのか外れてるのか見当もつきませぬ。
ただ裏のコンデンサの問題は難しかったよー
出るのは分かってたけどこんなだとは…
何倍の計算が苦手な私。まさかここでそれが出てくるとは。
必至なってやり方を習得したのに、コンデンサの問題では全く手がつけられませんでした。

政治経済は黒いけばいいなあー。
こないだ何点だったっけなあー?って思って、Wに「私こないだ何点だったー?」って聞いたらなぜかWがばっちり私の点数覚えててくれました(笑)
そんな勉強してない割に結構出来た★

電気機器は…ちーん。



以上っ








あぁー…リオーネ行きたかったなあー
ミニランプ。

もうテストで疲れてそれどこじゃないね。帰りの電車とか死んでた
今日は1つの山だったからね。あとは最終日のデジタルと微積だね。








ステッカー貰ったあ(^ω^)

8/4

どうもありがとうございます★
どこに貼ろうかなあ~

中●さんと都●さん久しぶりに会った!!!
デザイン棟の4階まで行ったの初めてだった



assumeのステッカー、貼っつけたあ~
若干ミスったかも。でもステッカー自体はカッコイイ!

8/4




帰りにホームセンター寄って、パーツクリーナーげっちゅー
556の小さいのも可愛くて買っちゃった☆

8/4

結局板バラして掃除するのは夏休みに入ってからになっちゃったね。
だいぶガタきてます。4輪中2つのウィールの回り明らか悪いからね;
掃除して回復することを祈る




車とかのパーツとかスプレーとか見てるのめっちゃ楽しかった!!!!!
整備とか出来たらかっこいいよなあー

自動車部入ろうか←








明日は英語と電子回路!!!
比較的ラクそうだから今日はゆっくりやろうか。

最終日以外、5階の第二会議室で試験受けるんだけど、寒いしエアコン臭いしで最悪~
エアコン必要な気温じゃないしね。頭痛くなったし

明日リカバリー受けてこなきゃ



明日も頑張りましょうー

コメント

ロドニー・ミューレンはおかしい…
キックフリップtoプリモスライドとか本気で意味不明です笑
2009/08/04(火) 07:49:03 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
> みやさん
ホント神ですよね。
個人的にデッキテープ側でスライドする発想が好きですi-237
2009/08/04(火) 20:22:26 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/111-721f776f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
