DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/03

ホロビヨウ


適度な気温で良いですね。





こないだ春●の机にこんなものが…

8/2

その日は新しい学生証の為の証明写真の提出日だったんですが・・・
しゅんちゃーん/(^o^)\
もはや誰だか分からないwww








いつものクセで4時半に目が覚めた。二度寝したら普通に6時に起きた。
身体にリズムが出来てるって良いね☆





一昨日、眠れないからってベッドに入りながら本読んでたら猫(上)読み終わった。
迷亭のキャラ好きだ

そしてその日は枕元に電磁気の教科書とノートを置いて寝た
睡眠学習的なね。意味無いのは知ってるよ。気持ちね、気持ち








2週間前くらいにツツジ行った時の膝のアザがやっと消えかけてきた。
でも相変わらず足にはアザが沢山あるから汚い(∵)汗
昨日のでもまた出来たみたいだ。回す系は練習してないハズなんだが…
あと割れた爪が取れて、気持ちラクになりました。
そして今日は足の付け根が軽く筋肉痛です。





3時くらいに眠たくなってきて、ベッドに横になってたら案の定お昼寝モードに突入してしまいました。
起きたら7時でした。4時間もお昼寝するって…前日にやばいっしょ





なんだか昨日の楽しさが忘れられなくて滑りたい衝動が…
我慢できなくて板持って家の駐車場でちょっとやりました。
やっぱりうるさくて周りのお家に迷惑だなって思って止めました。
逆にストレスが溜まりました(*_*;

明日の男塾のミニランプのデモンストレーション行きたいなっ
でもテストやばいしなあー…早くテスト終わればいいのに。








カッコイイチャリが欲しいと思う今日この頃。
ピストカッコイイね!!!








家に閉じこもってるってホント無理(xx;)
とにかく出たい!!!滑りたい!!!!!
テスト期間って家にいるから太るんだ
私がこんなずっと家にいるのってテスト期間しかありえないよ








上手く伝えられない 胸の素直に背き
満月は欠けてゆく
次はちゃんと好きって言おう
繰り返す恋道








電磁気、難しい問題じゃなければいける気がする。
でも何倍の計算が出来ないんだよなあー…これってまずい?
機器やばめだなあー…今からがんばりまっす

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/110-5814c218

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
