DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/10

ガラスの家


結局午前中ちょこっと勉強しただけだったー



やっぴー
やばいよー










お菓子作りたい衝動。















夕方からJとHちゃんとSさんと榴ヶ岡公園でスケート★
ミニアールみたいなのあったね。あれ絶対つまづくよ笑



タメのスケーターすごい新鮮!!!てか嬉しい\(^o^)/
なんか話してばっかであんま滑んなかったけど楽しかった!





Sさんうまいなあー…オーリー高っ
うらやましいー。私もあのくらい飛びたいよ



滑ってた年下っぽい子もうまかったなあ。
どこからか矢印の看板持ってきたのはウケたけど









そんでSさんの案内でアーケードの服屋さんへ
店長さんうけぴー



J…まさかの女の子に間違えられるとか(笑)













帰りはSさんと電車一緒だったけど、会話をリードしてくれる人ってすごい久しぶり。
私があいづちばっかでここまで話さないなんてめっちゃ新鮮だっ



そして地元の駅の方まで一緒の人とか初めて








やっぱ2つ上はおっきい。すごい親切だなあーって思った





サイダーは可愛かったww














今日は久々に本当に楽しい1日だった!!!



まじ充実してたわあ





良い刺激になった(∀)














J、Hちゃん、Sさん、
今日はどうもありがとうでしたっ^^


また一緒に滑ろうね☆









次会うときはレベルアップしてなきゃ!



明日からまたスケートしまくるぞー
オーリー頑張ろうっ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/11-2f993aff

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
