DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/02

スケーターネットワーク


今日はめっちゃ寝たあ~\(^o^)/



ポルパルでちょっとノースラの練習してからツツジ行こうと思ってポルパルで滑ってたら、知らないおじさんが近寄って来て話かけられた。
古川のスケーターさんで、フリーじゃなくてランプとかを中心にして滑ってるんだって。
古川のお祭りでランプか何かのデモンストレーションあるから是非おいでってチラシ貰った。テスト真っ只中だけどね(笑)
それからちょっとスケボーについて語ってさよならした(^ω^)すごい良い人だった
古川とか小牛田のスポットについて情報交換できたしっ
ルミさんがいつも言ってたのってトレセンのことだったんだ無料とかやばいね。今度行ってみたいな
てかハーフキャブってレディースサイズあるんだ!!!欲しかったからやったね

全くの他人なのに、スケートってゆー共通点があるだけで初対面でこうして語ったり出来るのってなんだか素敵だなあーって思った☆





それからは仙台でお昼食べてツツジ行った!

フレッシュネスのこれめっちゃ好きなんだよね

8/2




ゆっくりめに行ったけど私が一番乗りだった。
それからいつものもじゃもじゃの人とか来て、最終的には10人くらい来たかな?
やっぱり休日だから人沢山来たね。

今日はノースラ教えてもらうつもりでツツジ来たけど、なかなかスケーターさんに声かけるタイミングが無くて最初は見学したり、オーリーとかの練習してた。
カリさん、様子がヘンですごい暗い感じだったから声かけらんなかったし

それからりーちょんさん来た(^^)初対面★
そんで声かけたんだけど、なんとりーちょんさんもあんまノースラ得意じゃないってゆーね(笑)
それでも教えてくれたけど、得意じゃないトリック聞いてる上にめっちゃコケちゃってすごい申し訳ない気持ちになったね;
やっぱり体重の掛け方難しいみたいだ。

あとエルさんにも教えてもらった。すごい親切かつ丁寧に教えてくれてホント感謝だっ
今まで少しもカーブに突っ込めなかったのに、今日だけでだいぶコツ掴んだ!!!
最初はオーリーしなくても届くような高さのカーブでやって、あともう少し高いとこで練習した。
スライドさせるまではいかなかったけど、かなりロックの練習した!
あともう一押しすればロックの型取れるのになあー…頑張ろっ



なんと今日はツツジにガールズスケーターが来ました!!!
いつも女は私一人だったからすごい新鮮だった
23歳の社会人の人でまっぴさんの友達の友達らしく、教えてもらうつもりで来てたのに、まっぴさんはいつもの如くがしがし滑ってるからすごい困って、私に教えてって。
私も人に教えられる様なレベルじゃないんだけど…そのYさんは初心者みたいで、プッシュとかチクタクのレベルだったから私でも教えられて良かった
あとちょっとギャルっぽい女性2人組がいて仲良くなったんだけど、今日はちょっと私の板に乗せてみて、今度板買ってくるって言ってた。
ガールズスケーターが増えて嬉しいなっ
あとエルさんの彼女さんNさんとも仲良くなった!!!なんか大人の人と話すのって新鮮☆
「乗ったらいいじゃないですかー」って勧めたら、エルさんに教えてもらって滑ってたけどすごい可愛かった。
やっぱりカップルっていいなって思ったね。



なんか一回だけ高さはともかく、すごい良いオーリー出来た!!!
板が足にくっついてくる感じがすごい分かったNさんの言う前キックみたいな
まあ一回っきりだけど、すごい感動したね。



まっぴさんまじウケたあー
今日のMVPは間違いなくまっぴさんだわ(笑)
上半身裸でスケートしてて(←いつもだけど)今日は4,5段のステアのキックフリップか何かそ-ゆ-系のトリックやってたんだけど、何回も失敗してコケて転がって…みたいなこと繰り返してたら肘から腹から出血して血だらけww
気にせずやってる感じがカッコイイね(笑)

そんで6時7時なって、スケーターさんもぼちぼち帰ってって、スケーターさん7人くらいで語ってて、そこでもまっぴさん爆笑だった
元彼の話に始まり、さらに過去の恋愛とか・・・なんかしゃべり方ぱんみたいで可愛いし、話めちゃくちゃおもしぇーし。

まっぴさん最高です。

いつもがしがし滑ってて絡みずらそうだなって思ってたけど、キャラギャップありすぎ



今日はBMとかピストとかチャリ系も多かったなあ~
BMめっちゃカッコイイわ!!!今日やってた人もまた上手い人だったからね。




今日は本当に楽しかった!!!!!
りーちょんさん可愛すぎだし、カリさんのタオルからどんなミラクルな臭いがしたのか気になるし、まっぴさんのキャラが完璧予想外だったし、いろんな女の人と交流深められたし、ノースラ進歩したし…

とにかく楽しかった!!!!!!!!!!








なんかツツジの人達ってよく下ネタ言うけど、下ネタに感じないで普通に笑えるのが不思議。
私下ネタとか大嫌いだけど、ホントおもしろいwww
なんか可愛さがあるよね



キャバとか身近な話じゃないって思ってたけど、リアルにあるんだね笑








私の周りのスケーターさんって、9割煙草吸うんだけど、やっぱり女の人の煙草はちょっとなあー…って思うよね。
それがどこにもそれが出てないならまだ良いんだけど、口の中とか汚かったりするともったいないなあーって思う。










ホント今日楽しすぎてテンション高いぞっ!!!
多分明日丸一日はハッピーな気分で行けます。こないだの中田的な。

まじで楽しかったー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/109-4169f506

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
