DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/01

インディーズ


スケートしに行こうと思って家を出ました。
そしたらスケボーそのものを忘れた…ってゆー夢を見ました。

あと、かっちゃんについてショックな事実を知ってしまった夢を見た。
よく考えればこの歳でありえない話(笑)

夢って、どんなに現実離れしていてもりあるに感じるから不思議だよね。





政経のテストが火曜日にあります。でも教科書学校ですwww
プリントに頼るしか無いね(・ω・)








家にチャリあると思ったら、まさかの捨てたんだって…笑
今新しいチャリを買うかどうかで交渉中。送り迎えはしてくれるけど、ちょっくら見学くらいで行くのにわざわざ車出してもらうのも…ねぇ?








年下のスケーターって初めてだ!!!
普段会うのは大学生とか社会人とか年上のスケーターさんばっかだから、私が敬語使われるって不思議な感じ
でもやっぱりスケーターのネットワークってすごいなって思う。ツツジとか行ってると、初対面の人でもだいたい知ってる人の名前が出てくるし。



明日は中田行こうと思ってたんだけど、Kさんにもりーちょんさんにも誘われたしツツジ行こうかなー
カリメロさんも来るっていうし
Rさんには申し訳ないけど…起きれたら午前中中田行こう。
スライドの練習して、多少レベルアップしてから午後はツツジだっ!!!
まあ起きれなそうだけどね(笑)
りーちょんさん楽しみだあ\(^o^)/
予定では南郷見学して、ポルパルでノースラの練習しようと思ったんだけど、チャリ無いし



早く夏休みなんないかなー










ねぇもっともっとあなたが不安になる位
あたしが言葉や態度を操れる様になればいいのに
「辛い」の一言で纏めてしまえば簡単さ
こんなに逢いたい

知らない表情に出逢えた時のざわついた感覚は
新しい物が怖いのと似ている








今日も3時間お昼寝しました。
これから勉強するか…もう寝るか…

お昼寝しても眠いってどーゆーことよ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/108-c807b83e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
