DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/28

私を怒らすこと泣かすこと、それだけは貴方の特権として許してたけど…


今日も4時起き
起きた瞬間から痛いのは気付いてたけど、お風呂入ってたらどんどん生理痛が酷くなってきました。
最終的には倒れそうなくらいになって、這いながらお風呂出て、髪も濡れっぱなしでテキトーにタオルを頭に巻いてふらふらしてベッドに戻りました。
服着るのがやっとだからね

久々に酷い生理痛でしたね

私は元からかなり酷い方で、貧血もよくなるんだけど、漢方系のよく効く薬を見つけて毎日飲むようにうなってからはだいぶ良くなってきてたんだけどなあー…

男の人はともかく、ここまで酷い人ってあんまりいないと思うから分からない人が多いと思うけど、ホントにやばいです。
私は今のとこ、人生でこれ以上に辛い痛みに出逢ったことがありません。
吐き気も頭痛も腹痛も風邪もその他外傷も、これに比べたらどれだけラクか…
私は薬嫌いだし、薬に頼るのも嫌だし、「寝れば治るべ」って考えなので体調崩しても完璧自己治癒で生きてきました。
でも生理痛だけには勝てません。これだけは薬に頼らなきゃ生きていけません。
私はお医者さんで処方された薬を除いて、生理痛以外の薬を飲んだこと無いです。
それだけ辛いんです

まず最初はひたすらずーっと子宮が痛くて、何十分かすると、痛さに波が出てきます。
ここまで酷いのはまれだけど、もうこの痛みに関してはプロいよ私?←
今までの経験上、1時間いかないくらいで眠りにつくことができます。
まあその時々時計なんて見てる余裕無いから実際分かんないけどね
痛すぎて唸るんだよ?唸らなきゃやってらんないくらい痛い
立つなんて100%ムリ。痛みに任せて寝返り打つくらいしかできない
枕とかシーツとか、とにかくがむしゃらに握って、その時なら何でも握り潰せる気がするね。笑
そして汗が半端ない。めちゃめちゃ汗かくからね。
前酷かった時に、それだけで1キロくらい落ちたことがあったね

本気で死にたいと思います。子供いらないから子宮を取ってしまいたいと思います。

でも眠れればもう天国です。
起きた時にはだいぶラクになってるから

寝れるまではひたすら我慢。
ここまで来ると薬なんて少しも効かない



なんとか眠りにつけて、起きたら8時でした。
急いで準備すれば3時間目に間に合う時間
3,4時間目は実習。午後は実験。「この2つだけはどうしても出なきゃいけない」
と思って、まだ体調悪いながらも薬飲んで学校行きました。
4時に起きたお陰でなんとか3時間目から出られたけど、6時とかに起きてたら確実に行けなかったね。

足に力入んなくてチャリ漕ぐのが辛かった。腰も痛いし
立ちっぱだから実習で倒れないか心配だったけど、なんとかもちました。
お腹は空くのにあんまり物食べたくなくて、お昼はゼリーとサラダだけ。
また薬飲んで痛みを誤魔化しつつ実験もなんとか終えられました。

とにかく早く家帰りたかったね



やっぱり好き嫌いするのがよろしくないのかなー?
ちゃんと毎日薬飲んでたし、最近は割と軽い痛みで済んでたのに
薬飲まなくても済むときだってたまーにあったし。

本気で病院行った方がいいのかなあーとか思います。親にも診てもらった方がいいって勧められました。





とにかく今日は痛みと格闘したことしか覚えてません。
実験は相変わらず私一人でやりました。デジタルの実験楽しいです。
今日も私の班は比較的早く終わらせることが出来てよかったです。





生理痛がない人って本当に羨ましいと思います。

コメント

そんなに酷いんだ;
大変なんだなぁ(´・ω・`)


酷くなる原因っていろいろあるらしいけど、食べ物に関すると、動物性の脂肪分はあんまり良くないみたい。
だから始まる1週間くらい前からはお肉とか控えたほうがいいらしいよ(+_+)

あとは睡眠不足、ストレスとか…etc.
これって言う原因はないらしいから、片っ端から改善してみるとちょっとは変わるかも…しれない。


長文失礼しましたm(__)m
2009/07/28(火) 21:43:11 |URL|ゆ #- [編集]
> ゆ
最近肉は食べてないような…
睡眠は私的には少ないけどちゃんととってるしなあー(゜-゜)

ありがとう☆
治せるなら出来ることなら何でもやりたいねv-16
2009/07/28(火) 21:46:36 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]
ひどそうだなー
今日元気なかったのはそのせいかー
お大事に::

私は全くそういうのないから想像つかん
2009/07/28(火) 23:14:12 |URL|よ #- [編集]
> よ
ありがとう(^ω^)
今日も薬飲めばなんとかいけそうな感じv-221

ホント羨ましいよー
2009/07/29(水) 06:52:57 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/104-c61dbb80

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
