DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/27

愛だけじゃ縛れないから


昨日は21時に寝て、今日は3時半に起きました。
究極の早寝早起きですね








今までデジタル回路順調だったのに、今日の授業からたちまち分からなくなりました。
野角さん急ぎ過ぎです(;ω;)論理回路を組み立てるって難しい…





微積は大テストでした。
はい、見事にほとんど解けませんでしたー

そして爆睡してたら…めっちゃ ガクッ!!! っていって、いろいろぶつけてすごい大きい音ならしちゃいました。
あまりに大きい音出しちゃったもんで、自分でも笑っちゃいましたよ(笑)
隣の席のWは笑いをこらえるのに必死だったらしい…
みぽりんにも「大丈夫?笑」って言われたしwww





電磁気は今日は比較的ラクだったね。
私だけ黒板に出て書かされたけど、点数上げてくれるってゆーからラッキ☆
そしてグローブ、T君を明らかに目の敵にしてるでしょ笑
怒った挙句にパシるってゆーね(゜o゜)まあこないだ寝てたのがだいぶ効いたみたいだね。





国語はこないだの続きで映画観たけど、最後がすごい後味悪かったね。
マシンガンでガンガンに撃たれてそこで終わりだよ?そんな無残な…








今日のお昼は水入れてレンジでチンする感じなインスタントだったのね。
食堂の水とかお茶入れるヤツ使って水入れたんだけどね…

やっちゃったね。お茶入れちゃったカンジ

ボタン押してる間、
(あれっ…?なんか緑っぽいような…でも気のせいかな?)
とか思いつつもボタンを押し続けて既定の半分まで入れたところで、自分がお茶ボタンを押していることに気づきました。

焦って「冷水」ボタンを押しました…
お茶と水が半分半分入りました。薄い緑色でした。



やっぱり慣れないことはするもんじゃない。








今日授業中にすっごい小さい虫が私の机にやってきました。
払おうと思って、ぱって手でやったら殺しちゃいました(・o・)
それが今日だけで2,3匹。ちょっと気持ちが参るね








今日は野球中継をやってたみたいで、私は全然興味が無いんだけど、教室の盛り上がりが半端なかった。
教室の5,6ヵ所でそれぞれ集団になってワンセグ見て、いきなしみんなで「うぉー!!!!!」って盛り上がったり、「あぁー…」って嘆いたり…傍から見てると不思議だったね。








足の爪が割れちゃいました。
前に誰かに「スケートしてると足の爪割れるから気をつけてね。」的なこと言われたけど、『そこまでがつがつやんないんで大丈夫ですよ。あはは~』とか言ってたんだけど、本当に割れちゃうとは…

てか気付いたんだけど、私スケボーでアザだらけで足汚い!!!こりゃ足出せないよ~('_')
ちょっと深刻(泣;
まあスケートの楽しさには変えられないね。








帰りはチャリ小屋辺りで大雨に逢い、しばらくチャリ小屋で立ち往生。
ホントあの雨はやばかったね!!!
雨が弱くなってからマネ室に傘と手持ちの荷物が濡れてもいいようにビニール袋を取りに行きました。
初めて私のロッカーに大量にある袋が役に立ちましたねっ
結局傘ささないで帰ったけど(^^)雷ぴっかぴかだったね



オイルが「雷こわい~」とか言っててウケた
材料のS君は大雨の中、傘もささないで帰ろうとしてたから声かけたら、「傘無いし、傘さしてたら電車間に合わないから!!!」って言って急いで帰りました。大変だあ~





帰りの電車でびっくりしました。
電車に乗ると真ん前におばさん二人組が二人掛けの席に座っていました。
それがただのおばさんじゃないの!!!!!多分40,50歳くらいの双子!!!

ガングロ
同じ顔
同じ化粧
同じ髪型
同じネイル
ペアルック
ショートパンツ
高いヒール
ヴィトンのバッグ
露出度高
パグのようなケバケバ化粧

思わず二度見ですよ!!!!!
ちょっ…あれは無理し過ぎですね。やっぱり年相応って大事だよ








私はとことん自分の興味のないことには無頓着だなって改めて思った。
Wとの会話おもしろかったし








今日はすごく気分が良いのです私。
お昼に間違ってお茶を入れようとも、大嫌いな虫を潰そうとも、蜘蛛が机を上ってこようとも、笑って受け流せるくらいテンションが高かったんです。
一日中笑ってました(^^)自分でも恐ろしいくらいです





ストリートファッションでめっちゃカッコイイ!!!Bとは違うよ?
スケーターファッションもやばいね










なんかもーさあ…今日は一日中このことばっか考えてたね
やばいよ。ホントに

どうしたらいいんだろ。こ-ゆ-こと考えてる自分が嫌い
でも仕方ないよ

状況が状況だもん。
吐き出したい










8月なればYさんも帰ってくるしスケートに専念しようっ
一緒滑るの楽しみだあー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/103-3d8e099d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
