DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/26

そろそろやばいんじゃないかな


昨日はホント寝苦しかった!
めっちゃ暑かったし、4時間お昼寝したにも関わらず11時に布団に入ったからね←
全然寝付けなくて辛かった(´Д`)



ほんで6時に一回起きて、天気良かったらツツジに朝練しに行こうと思ってたんだけど、イマイチな天気だったから二度寝
普通に9時くらいに起きてめっちゃ晴れてたから結局滑りに行くことに。





親がいなくて、久々に駅まで歩いて行った!
ちょくちょくプッシュで滑りながらね。
結局電車逃して、地元のセクションのある施設を視察…すごい久し振りに行った

7/26

7/26

7/26

7/26

こんな感じ。
ボックス(?)あったのがびっくりだったね
レール…こんな高いとこじゃなくて、普通にあればよかったのに

でもボックスあれば学校帰りにスライドとかグラインドとか練習できんじゃん!!!



ちょっと感動して、また駅に逆戻りー
ツツジ行くつもりだったけど、かっちゃんが中田行くってゆーから私も中田に変更★





中田デビュー果たしました\(^o^)/

7/26

最初着いたとき一人だったから、こないだカリメロさんに教えてもらった練習方法を試そうと思ってやってみたけど、恐くて全然出来なかった(泣;
低めのとこでトラックかけたり、ノーズかけたり、ただ乗るだけだったりとか・・・どれもだめだったね

ホント自分のチキンさが嫌になる

そんでめちゃめちゃ暑かったから、日陰でぼけーっとしてたらEさんの登場っ!!!
いきなしフレンドリー(゜o゜)

そこにかっちゃんが来て、ノリさん、Sさんと結局私合わせて5人だったね。

みんな新参者の私を快く受け入れてくれてすごい嬉しかった!!!
かっちゃんの言ってたツツジと中田の違いがすごく分かった★
確かに全然雰囲気違うわ

ノリさん「彼女?」って…www

私はいつも通りオーリーを練習した。セクションに突っ込む勇気が無かったこを実感したので…
でも初めてロックの練習した!!!
オーリーする必要もないくらいのめっちゃ低いカーブだけどね;
キープするの難しい!最初恐かったけど、だんだん慣れてきたね
ちょっと楽しかった(^ω^)

オーリー出来てるって誉められてすごい嬉しかった!!!
最近自撮りしてないからどんくらいの高さまで行ってるか分かんないけど

アドバイスも沢山もらって、すごい勉強になった!!!
身体も一緒に飛ぶって難しいなあー

雷は結構ずっと鳴ってたけど、3時ぐらいになっていよいよ雨が降ってきて仕方なく上がった。
全然滑り足んないよ↓
しかもだんだん楽しくなってきてたトコなのにー

ロックの練習ちょっとしただけなのにいきなしノーズぼろぼろだよ;
テールとの差がやばいね
こりゃスライドとか始めたらソッコーでプリント無くなるんだろーなあ。

でもホント楽しかった!!!
中田の人たちみんなすごい優しいし

帰りはかっちゃんに乗っけてもらってすごい助かったー
あんま濡れなくて済んだし!
どうもありがとう(*^_^*)

体格良い人の運転ってすごい安定してるよね!
前見えないけど←

かっちゃん優しすぎる!!!いろいろどうもです☆





帰ってきて体重測ったら今まで見たこと無い台になってた!!!
多分胃がからっぽだったってのもあると思うけどびっくり

多分明日には戻ってると思うけどね笑








なんかこんなにスケートが楽しいと感じたの久し振りかも!!!
また中田行こう\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/102-b6ea92d2

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
