DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/24

初ライヴ!


今日も4時に起きたけど、2度寝しちゃった(゜-゜)
起きる瞬間にスイッチ回路がすごい頭に浮かんで、起きてからも離れなかった
製図の課題だった回路みたいなヤツだった気がする…

やばいなー私の頭 笑

気付いたんだけど、もしかして私自分で目覚まし止めてる!?!?!?
一昨日目覚ましかけるの忘れたから、昨日はちゃんとかけるぞっ!ってばっちり確認したのに今日起きたら止まってた!

まさかね…





1,2の電気機器は休講だから1本遅い電車でゆっくり登校。

地元の駅の仙石線らしき列車が回送で止まっててちょっと感動





そして学校について電気機器の勉強を少々…
古●君も三●君も分んない問題が私に解けるかっつーの!!!





柔道の紅白戦は結局みんな引き分けで負けちゃった↓
一本勝ちしたかったのにー

女子、出来る人が3人しかいないからリーグ戦で連続で試合しなきゃいけなかったんだけど、死ぬね。
めっちゃはかはかなってたわ

北●ともんつの試合は始まる前からめっちゃ盛り上がったね(>∀<)ウケたっ
最後の重量級は蟻●と立●君。迫力あるわあー

でもなんか、そこらの男子よりも女子の試合の方が激しかった気が…笑








そして放課後はギタバンのライヴ♪
まあ君とむっちゃんと3人で行ったー

ライヴハウス初めて行ったー!てかライヴ自体初めてだった!!!
うちら1番最初のお客さんだったし笑

部長さん可愛いなあー(^^)
「はらブレンド」とかwww

みんなカップルで来てるの多かったなあ(--)全く←
Sちゃんの彼氏とかなおの彼女とか見れておもしろかった

大ちゃん肺活量やばいっしょ!!!声出てるのに歌うまい!
はらさんトコも良かったですよー★

女の子のバンドマンかっちぇーな!
私はギターとかベースより断然ドラム派ですね。めっちゃかっこいい!!!

バンドマンいいねー
スケーターとスポーツマンの次にかっこいいかも笑

でも5時間近く立ちっぱは疲れたなあー
最後までいたかったけど、終電で帰るのはさすがにまずいかなって思ってあと3バンドってとこで帰宅

あぁー惜しい
時間押さなければな。





行く途中に動物園的な看板が地下にあってそれを見て、こないだテレビでやってた東北の動物園思い出してむっちゃんに伝えようとしたんだけど、名前が少しも出てこなくて「あぁー…」ってなってたらむっちゃんが「サファリパーク!?」って一発で当てちゃいました…
一文字も出してないのにいきなし私が言いたかったこと当てたのにびつくり。笑
さすがですね

東北サファリパーク夏休み行こうねって言いたかったの。

めっちゃ近くで動物と触れ合えるんだよ!?私はあれ見て感動したね








そういえば学校名が仙台になるから学生証が秋に再発行なるんだってね。
よかったあー
今の学生証の写真まじやばいからww










君がいない 日々の意味をいま知って
すべて何もかも 捨てて駈け出した
星の下で 今も心は飲み込んで
誰かのためだけに 笑ってるの?

コメント


次はもっとちゃんとしたライブができるように頑張ります(´・ω・)

2009/07/25(土) 16:36:24 |URL|はら #- [編集]
良かったですよー(^ω^)
MCウケましたww

ベースのKさんかっこいいです笑←
2009/07/25(土) 16:38:12 |URL|Chi★、 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/100-ba8c15a6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
