DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2013/01/31

イチゴ狩り

1月21日(Mon)
土曜日出勤で疲れた私は有給を使ってイチゴ狩りへ。

DSC_0023.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0048_20130131220648.jpg


DSC_0050.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0051_20130131220649.jpg

お花屋さんランプに初めて行き、しょうくんとママとスノースケートへ
初めてやったけどすごく面白い!また雪のある家にやりたいな★

DSC_0057_20130131221126.jpg

DSC_0060_20130131221127.jpg

締めはお花屋さんファミリーとラーメン。どうもありがとうございました。

DSC_0067_20130131221127.jpg
2013/01/31

茨城スケート

1月13日(Sun)
高昌ちゃん,けーちゃんと茨城スケートへ

FELEM to BRISS
どちらも初めての場所。新鮮で面白かった。

FELEM

DSC_1045.jpg

DSC_1050.jpg

DSC_1046.jpg

DSC_1053.jpg

DSC_1052.jpg


BRISS

DSC_0008.jpg

DSC_0003_20130131215525.jpg

DSC_0002_20130131215524.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0009.jpg

埼玉スケーターのちこちゃんと現地で合流し、ガールズスケーターでわちゃわちゃ。
夜はつくばクルーと高昌家で新年会。スケートの映像を見てお酒を飲んで、充実した連休でした。
2013/01/23

2013年

明けましておめでとうございます。

早いもので私も社会人になり、もうすぐ一年が経とうとしています。
去年は本当に忙しなく目まぐるしいほどの変化があった一年でした。

初めて実家を出て、東京・宇都宮と移り住み、社会の荒波に揉まれました。
沢山のことを勉強し、沢山の人と繋がることができました。

そして石巻に "Onepark" 新しい遊び場ができました。
こんなにもいろいろな動きがあり、楽しい時に宮城にいれない自分を何度も責めました。
それでもみんなは月に一回や二回しか帰れない私をいつも温かく迎えてくれました。私は幸せです。



2013年は前よりもより一層動いて行きたいと思います。
社会人、女として。カメラマン、スケーター、Onepark広報Diskoとして、今年も沢山のことを吸収して成長していきます!

今年も目標は
『いっぱい食べていっぱい動く!!!』

dsk

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
