DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/09/29

Onepark

こないだの3連休に宮城に帰って遊んできました〜;)
金曜日に有給を充てて4連休に。新人のくせに連休をフル活用。


だいたい月に1回程度は帰るけど、本当にOneparkは帰る度に進化してる。


DSC_0436.jpg


DSC_0329.jpg


DSC_0451.jpg


14日金曜日はヤスムロコウイチさんのLIVE


DSC_0133.jpg


DSC_0169.jpg


DSC_0162.jpg


日曜日は真っ昼間のセロニアス(ナイト?)
どれみハウスのヒロさんがすんごいセットを持って来てくれて半端無かった!!!


DSC_0272.jpg


DSC_0288.jpg


DSC_0366.jpg


DSC_0354.jpg


DSC_0341.jpg


楓楸栞の神しゃん。いつも美味しいご飯と歌をありがとうございます!


DSC_0334.jpg


ペアルック


DSC_0248.jpg


Pepiちゃん


DSC_0325.jpg


そしてなんと!!!!!先日仙台で行われたAIR JAMのセクションの一部がOneparkに寄付されました。


モンスターの爪痕入り。


DSC_0396.jpg


DSC_0398.jpg


DSC_0405.jpg


早速コーピングを付ける作業


DSC_0409.jpg


DSC_0423.jpg


DSC_0407.jpg


DSC_0466.jpg


DSC_0444.jpg


プラットホームが無いのでビビりつつもドロップイン


DSC_0486.jpg


DSC_0491.jpg


楽しかったな〜。本当にここにいると時間を忘れる。


DSC_0505.jpg


DSC_0507.jpg


続きを読む
2012/09/24

zanadoo

土日ぶっ通しイベントzanadooに行って来ました:)
会社の先輩からテントを借りて寝袋で夜を過ごしました。


zanadoo_20120924000410.jpg


ほぼほぼ寝てたような気もするけど、とりあえず楽しかった!!!


DSC_0615.jpg


DSC_0620.jpg


DSC_0573.jpg


DSC_0582.jpg


ここの珈琲すごく美味しかった♡


DSC_0588_20120924002226.jpg


DSC_0599.jpg


DSC_0601.jpg


DSC_0611.jpg


DSC_0606.jpg


日曜日は生憎の雨。ほぼほぼテントで過ごしました。


IMG-20120923-00217.jpg


Okamotoくん,YUCOりんありがとうございました!
2012/09/22

バイク

来ました~♡YAMAHA SR-400


IMG-20120922-00213.jpg


原付ですら教習所で数分乗ったことがあるくらいなのに、しょっぱな公道をバイクでって…
バイク屋から自宅に帰るまでがまずもって最初のミッション。


不安なのでRyokoちゃんに車で後ろを付いて来てもらった。
新4号とかもーう最高に気持ちが良い。教習では出しても60kmだったしね。


割と調子良いぞと思いきや、自宅手前最後の右折の交差点でエンスト…SRはエンジンがキック始動なのでエンジンをかけるのに少しもたつく。
そうこうしてる間にテンパって早速バイクを倒して更にテンパる…(笑)その辺のおっちゃんに助けてもらって、とりあえず歩道にバイクを押してエンジンをかけようとするもかからず…
最終的にキルスイッチが原因だったんだけれども。バイク屋で説明されたばっかりなのに早速やらかした~。


早くこいつを乗りこなしたい:)
2012/09/09

THE BLUE HARB

昨日はいろは坂(走り屋に有名なスポット)に行ってみようってことで日光へ。
ところが途中でふと海の幸が食べたくなり、Uターンして茨城県の海沿いへ(笑)


水戸のスケートショップGrowthに寄り道


A2QlDDvCIAEl_BM.jpg


目的の海の幸もがっちり食べられました♡


A2QwOIaCAAAitbS.jpg


A2RW0ynCQAAZrXF.jpg


夜はNESTにTHE BLUE HARBが来るってことで、仮眠を取って参戦


TBHTOTALTOUR2012094C.jpg


寝坊して少ししか見られなかったけど、TBH良かった:)
確かにちょっと独特な感じでした。クラブも満員ですごい盛り上がり!


A2S9eGeCAAAnd8T.jpg


Tsuneさん&YUCOりんもOneparkに注目してくれているみたいなので、先日NESTにcommon magazineを置かしてもらいました。どうもありがとうございます。


A2G7xRwCQAAMMEe.jpg



■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
