DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/05/31

Battle of the shops

こいつに行って来ました♪


535890_266098240155484_100002659299554_497364_1021511483_n.jpg


東京のクラブって写真付き身分証が無いと入れないんだね。
仙台ではそんなこと無かったから、完全に現金と携帯しか持って行かなかったよ…


0時スタートなので、行った時点でもう既に終電は無し。
プッシュで帰れる距離でも無かったから本当に泣きそうになりました(笑)


入場で手間取ったお陰でIchiroさん&Taichiさんが出る5050見れなかった><ガッデム


IMG-20120527-00290.jpg


仙台スケーター(↑また別の)Ichiroさんとまさかの再会!今はこっちに住んでるんだって。
是非今度一緒に滑りましょ~★


IMG-20120527-00295.jpg


優勝はarktzでした。Imamura Akiraさんを生で見れたことに感動!!!
Genkiさんも145さんもここのライダーだったって知らなかった。


IMG-20120527-00293.jpg


みんなで朝帰り。家に着いたのは7時でした。16時までがっつり寝てしまった。


IMG-20120527-00297.jpg


相変わらず充実した週末:)
2012/05/29

Wedding Party♥

土曜日にsatoちゃん&sakuちゃんの結婚披露宴partyが横浜で行われました。
船を貸し切ってのクルージング。最高のロケーションでした:)


556244_318830314860478_1973297217_n.jpg


550970_318830551527121_997701165_n.jpg


543064_318828421527334_100002005362112_719265_693326066_n.jpg


幸せそうで本当に羨ましかった★


540034_318831608193682_1888229511_n.jpg


36503_318829031527273_1032929929_n.jpg


181345_318828148194028_100002005362112_719257_1528630679_n.jpg


301817_318831728193670_1199748869_n.jpg


380250_318832161526960_100002005362112_719343_1615021974_n.jpg


お2人とも末永くお幸せに♡

538244_318829084860601_100002005362112_719279_563659027_n.jpg
2012/05/22

先週の休日

先週の土曜日は駒沢・日曜日は城南島と先々週と同じルーティーン。
駒沢で久しぶりのちょいぐりをメイク。夜は三時間待って、無事に次男坊バーガーを食べることが出来ました:)


日曜日は城南島初心者スクールのお手伝い。まずもってNomoさんのサンシンの技術に驚きました(笑)


DSC_2839.jpg


スクールの参加者はキッズから大人まで約70人。東北では考えられないほどの規模にびっくり!!!
毎月第三日曜日、5050主催で行っているので興味のある方は是非。
因みに来月6月はお休みで、次回は7月15日です。参加費は¥500


DSC_2877.jpg


Ozzyさんは相変わらずぶっとんでました。


DSC_2887.jpg


DSC_2885.jpg


DSC_2884_20120522003723.jpg


DSC_2889.jpg


Yukanaはケツビリをメイク★ナイス過ぎるww


DSC_2843.jpg


とにかく毎週くたくたで週末を終えるのでした。



2012/05/22

駒沢&城南島

先々週の土日はスケート三昧の休日でした。
土曜日は久しぶりの駒沢公園へ。やっぱり混み混み~。
Tesshieくんに沢山のスケーターさんを紹介してもらいました。


IMG-20120512-00232.jpg


そのままノリで焼き肉屋さん「ノーベル」へ
まっこりをたらふく飲んだChisaちゃんは、後々大変なことになりました…(笑)


IMG-20120512-00233.jpg


そしてAkiさんのお店「次男坊」アウトでこの日は解散!






翌日日曜日は城南島でスラロームの大会があるとかで、初の城南島へ
最初は何も出来なくてつまらなかったけど、だんだんと気持ちが乗ってきて最高楽しかった!!!


549261_229667127147610_100003129732190_401848_1914888833_n.jpg


575112_229667090480947_100003129732190_401847_284168775_n.jpg


スケボー始めたての同期Yukanaはスタート台のバンクからすげーコケ方をして腰を痛めるw


IMG-20120513-00238.jpg


始めて二日目の同期Masashiも同じバンクから地面へ顔面バウンドをかまし、唇を切る怪我w
対しShinyaは2m越えのランプからのドロップインをメイク!!!みんないろんな意味で半端ない…笑


IMG-20120513-00241.jpg


見たことのある髪の毛の長~い女の子がいるなと思ったら、こないだのcamp!×3でも会ったMireiちゃんでした★


IMG-20120513-00244.jpg


最後は「次男坊」で閉めました。


IMG-20120513-00243.jpg


土日活動し過ぎたな~と思って早く帰ったら、selectのMarucoさんの誕生日だったことを思い出し、急遽selectへ。
Marucoさんにはワイルドなお酒をプレゼント:)


DSC_2742.jpg


逆に沢山御馳走になりました★


DSC_2729.jpg


Marucoさん36歳(&Sanpeiさん)おめでとうございましたっ!!!


DSC_2739.jpg


DSC_2777.jpg
2012/05/22

たけのこ再び

ブログだいぶ放置してました。主にTwitterやFacebookメインでやっています。
これからはこちらも頑張って更新したいと思いますので宜しくお願いします。




早いもので東京に出てきて一ヶ月半が経ちました。相変わらず休日はスケボーばかりの生活です。
仕事の方(と言ってもまだ研修中なので学校みたいなもの)もぼちぼちうまくやっています。


宮城を出るときは本当に寂しかった。最後の一週間はほとんど家にも帰らず遊びまくりました。
宮城を出る日に引っ越しの準備を始めるぐらい、本当に体力が続く限り遊んでました。


ここを離れることを思うと本当に我慢できなくて、キャラにも無く一人で泣くことも結構ありました。
それはこっちに来てからも同じで、最初の一週間は何一つやる気が起きず、泣いて泣いて腐ってました。


GWまでなんとか一ヶ月耐え抜き、帰省してまた一週間は家にも帰らず丸々遊び尽くしました。
学校にも顔を出すことができ、久しぶりにラバと語りました。今考えれば本当にいろいろなことを経験させてくれた良い教官でした。まあ学生生活の中では本当に嫌で嫌で仕方なかったけどね(笑)


次の長期休みはお盆。先が長いな~。
溜めてた分、振り返っていろいろ記事を書いていきたいと思います。

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
