DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/03/18

いつもの流れ

昨日は雨だったのでいつも通りBridgeスケート。
new deckをおろした♪やっぱり新しい板は調子が良い。


写真 2


スケボーしてなんだか美味しいものが食べたくなったのでhirotaさんの王将へ。
本当にここのお料理は美味しい。最高のルーティーン。


写真 3


Naruちゃんと2人で行ったけど、後にMARUさん,Hinoちゃん,Junyaさん,Kazuが合流。
毎度のことながらえらいことになりました(笑)


インフル病み上がりのHinoちゃんから始まり…


写真 4


お誕生日のhirotaさん


写真 1 (2)


偶然にもSTFのHidekiさんもお店に来て、またすごいことに…


写真 2 (2)


とりあえず私はBridgeスタッフとしてまだまだだと実感しました。
そしてだめだったら戻って来いとMARUさんから有り難いお言葉をいただきました。


最近前よりもいろいろな人と絡むことが多くなって、勉強することが沢山ある。
上下関係から友達、恋愛感も。まだまだ私は若いし何も分かってないんだなって実感する。
吸収すべきことが沢山あるしもっといろいろ見なきゃいけない。立派なお手本になる人がこれだけ周りにいる環境をちゃんと生かさなきゃ



続きを読む
2012/03/15

電気科打ち上げ

電気工学科5年生で打ち上げをしました。
久しぶりにみんなと会った。WakaとKaoriがいなかったのが残念。


写真 3 (2)


写真 2 (3)


写真 1 (3)


こうして学科で集まるのもあとは卒業式後の分散会が最後。寂しいな。
なんだかんだで高専に入ったこと、電気科を選んだことは私にとっては正解だった。




宮城を離れるのも本当にあと十数日。
2012/03/12

CLUSH

先日STFクルーが石巻に来たときの映像
Eijiroくん a.k.a CLUSH先輩のクラッシュ具合やばすぎですw


CRUSH!!! from STF on Vimeo.

2012/03/12

ADVANCE

先週末は茨城からADVANCEのYuumacさん,Kenjiくんが来仙!
MARUさん×BridgeガールズKinoko,Takenoko,Suginoko,Narunaruで王将呑みをしていたところに合流:)


ShuさんとMARUさんのオンステージ!!!


写真 1 (3)


写真 2 (3)


親父出張の為、初の外泊をメイクしたHori a.k.a.Suginokoはぺろぺろ


写真 3 (3)


Narunaruも…


写真 1 (2)


てへぺろ


写真 2 (2)


そのままBridgeに泊まり、朝からKatakuraさんのお店でうにいくら丼を堪能


DSC_0438.jpg


写真 1


激うまでした♡
卸町の杜の市場だかってところです。是非行ってみて下さい。


その後も昼間っから街ストリート行ったりお店で滑ったりと…とにかく楽しい週末でした。
Kenjiくん,Yuumacさんどうもありがとうございました!


写真 2



2012/03/05

一ヶ月

最近一日一日があっという間。毎日がすごく楽しい。
ここを離れたくない寂しさと、新しい生活への希望が複雑。




昨日は石巻でHideちゃん,Eijiroくん,Pepiちゃんと遊びました:)
ペンキ塗り(←私は全然見てただけw)かーらーのー、塩竈多賀城クルーSTFが石巻に。


iphone_20120305144733.jpg


iphone_20120305144726.jpg


やっぱりみんな上手過ぎました。
そしてClush先輩激攻めからの...クラッシュ。半端なかったです。


iphone_20120305144711.jpg


iphone_20120305144719.jpg


そして夜はギターセッション。やっぱり音楽って素敵。
完全に影響受けて、深夜帰宅して夜な夜なウクレレを弾いて寝ました。


次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
