DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/02/28

5年間

卒業論文・卒検発表も無事終わり、やっと一段落。
5年間の高専生活もまず一段落しました。





毎日終電帰りで、最後はもう学校に3泊…しんどかったー。





研究室のメンバーはもう完全に家族状態。冷蔵庫を買ったりと、もはや家でした(笑)





たこパやらなにやら…上から勝手にIHを拝借したり、相当自由に夜の生活を送りました。








最後は研究室の枠を超えて、極楽湯やらパーティー

















光景がシュール過ぎたw








本当にラヴァ研のみんな、おつかれさまでした。



2012/02/16

クルージング

先日届いたWoodenToyのデッキ
昨日夜な夜な作業をし、やっと完成しました◎


iphone_20120216104632.jpg


本当は3dmのソフトウィールが欲しかったけど、ojの白×オレンジの美味しそうな色合いに一目惚れ。


iphone_20120216104623.jpg


こだわったのはデッキテープ。初挑戦でアーティスティックに攻めてみました。
自分なりに上出来かと:)


iphone_20120216104615.jpg


プッシュした過ぎるスキル
2012/02/15

st.valentine

2/14一昨日はバレンタインデーでした。
私が1年の中でもトップクラスに好きな行事です。


卒研&卒業すら危うい私は今年は諦めていましたが、やっぱりみんなの作ったお菓子を貰ったりして『私も参加したい!!!』と思ってしまいました。
夜な夜な作業をして1日遅れのバレンタイン。お陰さまでがっちり寝坊しましたけど


iphone_20120216104549.jpg


iphone_20120216104558.jpg


今年はドーナツメーカーを買ったのでこいつで勝負。
なかなか美味くできました◎


iphone_20120216104607.jpg



2012/02/11

WoodenToy

11月の関東TOURの時にオーダーしていたWoodenToyのクルージングデッキが届きました♥
デッキと同じカラーの切り抜き部分のキーホルダーにお香立て、Tシャツまで頂きました。


iphone_20120211204227.jpg


真ん中に羽、ノーズにスペードの切り抜きをお願いしました。
カラーは散々迷ってだいたいのニュアンスを伝え、あとはObaさんにお任せ


iphone_20120211204340.jpg


iphone_20120211204330.jpg


最高の仕上がりに大満足です。Obaさん、お忙しい中どうもありがとうございました。
satomixさんも本当にありがとうございました。ブログにも書いてくれたみたいです♪
WoodenToyは私の憧れのガールズスケーターの1人satomixさんがずっと乗っている板なんだっ




この板が届いた夜、あまりにもプッシュした過ぎて、トラックもデッキテープも何も付けていない板をひたすら踏んでいた私でした。


iphone_20120211204308.jpg




2012/02/09

TBPR

一昨日TBPRのShinpeiさんが来仙しました:)
夜にMARUさんから電話があり、テンションぶち上がりで急遽王将へ


iphone_20120209141934.jpg


アメリカに行ってしまうHiroさんに、行く前に彫ってもらったみたいです。素敵っ


iphone_20120209141940.jpg


監督ノリノリでした。


iphone_20120209141946.jpg


長渕熱唱!!!


iphone_20120209141958.jpg


iphone_20120209142005.jpg


iphone_20120209142010.jpg


Hinoちゃんは後半完全にダウンでした。


iphone_20120209141952.jpg


いやー、最高に楽しかった!!!
MARUさん,Shinpeiさん,Hiroさん,他Bridgeクルーの皆さん本当に楽しい時間をどうもありがとうございました。


iphone_20120209142016.jpg
次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
