DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/01/23

Bridge

BridgenewスタッフRyo
Hand plant


iphone_20120123105737.jpg


その後輩Chikachu
b/s Rock'n roll


iphone_20120123105729.jpg


最近若手もアツいです。
今週の木金はRyo,土日は私がBridge店番です。
2012/01/14

Megane - b/s grab

先日のBridgeでの1枚。
Megane - b/s grab


iphone_20120110080644.jpg


iphone_20120110080637.jpg


Ryoもぶっ飛んでたねー。是非メイクして欲しかった。
Rセッションそれぞれやばくて見てて楽しかったな:)



2012/01/10

Bridge初仕事

今月からBridgeの臨時スタッフとしてアルバイトをすることになりました。
MARUさんが撮影でお店を空けるときは店番してます:)昨日がその初出勤。


iphone_20120110080601.jpg


MARUさんSaoriさんはもちろん、AkiraくんHideちゃんもサポートしてくれてとても有り難いです。
いろいろな人から差し入れを貰ったりと、ただ仕事してるのに何故だか気を使わせてしまって申し訳ないです。


昨日は旗日ということもあり、夕方からパークは大盛況。Rセッション大盛り上がりでした。


iphone_20120110080615.jpg


そしてKinokoは1年かかって、大きい方のランプでのインターフェイキーをメイク!!!!!
からの号泣までメイク!!!!!おめでとう~!!!!!本当に良かったね:)


29800170_1487780577_45large.jpg


iphone_20120110080623.jpg


東京から帰省中のMeganeくん、get!!!
実はこれ、私もお正月に買ってしまいました。ジャパンカラーアツい\(^o^)/


iphone_20120110080631.jpg


冬休み最終日も充実した1日でした。今日からまた学校
2012/01/04

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
Bridgeはお正月からパーティーモード:)


iphone_20120104224933.jpg


最近スケボーしたくてたまらない。本当にいつからがっちり滑ってないんだろう
12月から卒研の中間発表とバイトでバタバタでとてもスケボーどころじゃなかった。


学校が始まったらいよいよ卒研に本気で取り組まなきゃ。まだまだやりたいことが沢山あるのにな
今月7日を最後にカニ屋の仕事を辞めます。学校も忙しくなるし、この生活にもう嫌気が差したから






こっちにいる残り3ヶ月、がっちり撮影したいと思っています。写真も映像も
今の自分はもちろん、こっちの仲間と何か形になるものを残したいと思いました。


派手なものも良いものも作れないかもしれないけど、皆さんご協力お願いしますm(__)m






■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
