DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/12/30

福島から…

先日嬉しい訪問が…


iphone_20111229011920.jpg


福島からYocchan,Meguちゃんスケーターカップルが仙台に遊びに来てくれました。
最近県外に滑りに行くことも少なかったし、本当に久しぶりに会いました(^^)


当日急に電話してくるあたり…緩すぎるw




ほんでここ2週間ぐらいずっと食べたいなーと思っていた牛タンを堪能


iphone_20111229011909.jpg


今度は私が福島に遊びに行かないとね!!!
お2人さんありがとう。



続きを読む
2011/12/29

Bridge忘年会

いつもお世話になっているスケートショップBridgeの忘年会に行って来ました。


iphone_20111229012322.jpg


Seijiさん
iphone_20111229012230.jpg


Shuさん,MARUさん
iphone_20111229012150.jpg


feat.Ritsu
iphone_20111229012107.jpg


ジーザス先輩
iphone_20111229012014.jpg


iphone_20111229012002.jpg


バイトを無理くり休んだ甲斐がありました!
めちゃめちゃ楽しかったです:)

車だったのが残念。お酒飲めればもっと楽しかっただろうなあ




来年もまたよろしくお願いします!!!
2011/12/21

中間発表

中間発表も無事終了しました。この1週間本当に辛かった。


発表数日前になって私のやっていることを根本的に否定され、完全に詰みました。
しかも1週間のゼミで1回発表して良いって言ってたのに…本当に何でもありだな奴は


まあ本番は無理くりなんとかやり過ごしました。まず本当に終わってよかった。
お疲れ会ってことで夜は研究室飲み。Miuraちゃん,Harunaは残念ながら不参加


iphone_20111221020638.jpg


Ryoちゃんはペース上げ過ぎて速攻でダウン。Koheiも続き、Shoくんはベロベロ。
謎にたった1人の女である私がまともだったという…(笑)久しぶりに楽しかったな:)




2011/12/19

メディア

今月14日に発売したOllie Magazine


img0276290czik3zj.jpg


仙台ガールズスケーターがっちり1ページ頂きました!!!
私のインタビューは話が盛られててちょっと嫌みくさくなってました(笑)


でも本当にこうやってメディアに出してもらえるって嬉しい。
今回企画をくれたOllieのTakahashiさん、前回のスナップの機会をくれたKumagaiさん,Hideちゃん本当にありがとうございます。


12日最終日のフェルメールからのラブレター展に行ったら、前回の撮影で会ったピストのYoshizumiさんと遭遇。
そういえばここのカフェで働いてるって言ってたな~。今回のOllieにもがっちり載ってました。


iphone_20111221020532.jpg




そして先日いつもお世話になっているSADAMさんの原画展にも行って来ました◎


20111101_2550621.jpg


iphone_20111221020609.jpg


後の予定が詰まっててゆっくり出来なかったけど、おめでとうございました。




そしてそして12月21日発売のAkiraくんのZINEが入ったmix CD"DOOR"をBridge先行販売(限定ステッカー入り)を早速ゲットしてきました◎


iphone_20111221020629.jpg


ちゃっかりサインも貰いました(笑)
最近Bridge周りの動きがすごい!!!




2011/12/05

ゼミ a.k.a. PP

毎週月曜日はゼミa.k.a.プレッシャープレゼンテーション
こいつのせいで日曜日はバイトto夜更かしプレゼン準備のルーティーンがお決まり。


最近やっと卒業研究の方向性が見えて少しずつ楽しくなってきた。相変わらずバイトはくっそ忙しい




金曜日は珍しく飲みたい気分だったので、最後まで研究室に残っていたHiramaっち,Ryoちゃんと梵天でさくっと


iphone_20111204010147.jpg


普段私は学校の人と飲むっていうことがほとんど無いから新鮮だった:)
そしていろいろ話が出来てよかった。こういう機会もなかなか無いからね


お二人さん、お付き合いありがとう。






さて、今週も頑張りますか:)

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
