DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/11/29

夢を買いました。

自分の年齢の枚数分


iphone_20111129102005.jpg
2011/11/29

11/06(日)

東京最終日はchihiちゃんsatoちゃんと下北mtg★


まずはずーっと前から欲しかったWoodenToyのクルーズデッキをオーダーしにObaさん宅へ
お家の前にはずらーっとプールコーピング!!!私がいつもお世話になっているBridgeのプールコーピングもWoodenToy


DSC_0097.jpg


ここの板は本当に可愛いっ:)


DSC_0088.jpg


DSC_0091.jpg


ギターモデルお洒落過ぎる~!!!!!


DSC_0093.jpg


私も早速オーダー。板の素材からコンケーブ、サイズまでフルオーダー
自由度が高過ぎてすごく迷ったけど、無事に決まりました。出来上がりが楽しみ!


DSC_0080.jpg


DSC_0081.jpg


そしてchihiと合流して3人でミーティング
いろいろと深いお話を聞けました。改めて考えるとこの2人に混ざれるなんて感激!


DSC_0098.jpg


最後にZAPへ。ここはWoodenToyも扱っているサーフショップ
店長さんすごく良い方でした。頂いた絵も大切にします。




そんなこんなで最後にsatoちゃんとご飯を食べて夜行バスで仙台に帰りました。



2011/11/29

11/05(土)

関東TOUR4日目
マジカルクルーの撮影に同行した翌日は八王子のプラネットパークへ


朝起きたらくーちゃんがKamaちゃんに寄り添ってました。


iphone_20111129010115.jpg


chihirockさんのクルージングを借りて朝の洗濯。これがまた最高に気持ち良い


iphone_20111129010130.jpg


八王子は今年出来たばかりの日本最大規模のスケートパーク。ずっと行ってみたかった。


DSC_0002.jpg


DSC_0017.jpg


それにしても人が多い!!!
やっぱりこっちのスケーター人口はすごいね。


DSC_0033.jpg


滑走前も滑走後も、近くの蕎麦屋さんで食事◎
ここがまたとっても美味しいのです:)お蕎麦も丼ものも最高っ


iphone_20111129010145.jpg


Kamaちゃん
DSC_3655.jpg


車を出してくれたOten先生
DSC_3656.jpg


みんなー
DSC_0039.jpg


八王子ではYokoちゃんと初めてのレール特訓。
楽しくなってきたところで生憎の雨…瑞穂のランプハウスに移動しました。


DSC_0041.jpg


DSC_0051.jpg


いろんなランプが楽しめます。でもやっぱりこっちのランプは全部が緩め。
そこそこ楽しんで帰路につきましたとさ。


DSC_0067.jpg



2011/11/26

11/04(金)

関東TOUR3日目について書きます。(←相当今更


Shoegoo Girl's CUPの翌日はKinokoと合流して駒沢公園へ。


iphone_20111126010359.jpg


んー…私はあまり好きなスポットでは無いかも。
すぐ飽きたので予定を変更してスケートショップ巡りの日にした◎


いろいろ回ったけど、一番印象に残っているのは浦安のinstant


iphone_20111126010609.jpg


iphone_20111126010623.jpg


Honmaさんすごーく良い人でした!私達が来たこともinstantのブログで紹介してくれています:)
Evisenも置いていました。大満足なお買い物も出来たし、本当にありがとうございました!!!


DSC_3515.jpg


夜はM×M×Mクルーの撮影に同行!JimaさんKamaちゃんと会えてテンションぶち上がり\(^o^)/


DSC_3528.jpg


大会でマジカル賞を取れなくて涙したマジカル大好きRikoちゃんも一緒に。


DSC_3524.jpg


あゆちゃんw


DSC_3532.jpg


新宿のストリートはやっぱりキックアウトが早い。
速攻で警備員が来る。でもその分すぐ近くに沢山スポットがあるからいいね!


ウォール


DSC_3617.jpg


DSC_3621.jpg


Kamaちゃんはここでノーズがお亡くなりになられました。


iphone_20111126011538.jpg


Jimaさんはさくっと


DSC_3627.jpg


DSC_3622.jpg


Mikioくんも上手かったな~。
最後に一番最初にキックアウトされたクイックスポットでKamaちゃん激攻め
最高にお洒落な映像を残してました。やっぱりKamaちゃんかっこいい。上手過ぎ。




マジカルクルーの撮影についていけるなんてそうそう無いチャンスだったので本当に楽しかったし、良い経験になりました:)
2011/11/25

女子的な活動

昨日はKinoko,Naruちゃんと呑み:)


iphone_20111125093323.jpg


めーっちゃ楽しかった!!!
くだらない話からスケート、ガールズトークまでいろいろ語りました。


たいして話したことはなかったけど、学校の後輩のKimuraくんがバイトしててアイスサービスしてもらった◎
Moja美味しいし安いしおすすめです!それにしても昨日は結構呑んだからなかなかな金額になったけどねww



次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
