DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/10/31

千葉県から…

今日は千葉県からフリースタイラーNishiくんが来仙。天気もイマイチだったのでBridge
Nishiくんは地元が岩手なんだけど、会ったのはすごーく久しぶり:)相変わらずお元気そうでした。


今日はMARUさんが先輩の結婚披露宴の為、お店を一時空けるのでRitsuと店番を頼まれました。
日曜日だっていうのにお客さんも全然来なくて、Ritsuと語ったりうとうとしたり…とりあえず暇でした(笑)


iphone_20111031001336.jpg


せっかく仙台に来たのでお昼に牛タンを堪能。


iphone_20111031001305.jpg


Nishiくんは勢いでEvisenのチームモデルデッキを買ってテンションブチ上がりでした。


iphone_20111031001327.jpg


そして夕方ライブに行くって言うのにプッシュも出来ないくらいカクカクになって帰って行きました(笑)






なんだか今日は久しぶりにまったりな日でよかったな。
Nishiくん、来週東京に遊びに行ったときにでもまた(^0^)/
2011/10/24

Evisen

無事高専祭も終わりました。


5年間で1番つまらなかったかも…
今回はNikaidoさんに悪いことしたな。




お昼に一旦学校を抜けてDelicious


29800170_1379614821_96large.jpg


iphone_20111024161900.jpg


29800170_1379614825_8large.jpg


撮影で来てた男の人がモーツアルトの店員さんでびっくり!!
あのカフェは家族でやってるんだって。仙台に4店舗もあるなんて知らなかった。
24,25歳くらいかと思ったら、私の1つ上でまだ学生。めっちゃ大人びてました…


みんなお洒落過ぎて申し訳なくなったけど、良い経験をさせてもらいました。
撮影で着たTシャツもちゃっかり頂き、Kumagaiさんどうもありがとうございました。


Pepiちゃん


29800170_1379614824_251large.jpg


iphone_20111024161850.jpg


学祭の片付けを終え、E5女子会の後に土曜日入荷したばかりのEvisenを見にBridge
MARUさんモデル、チームモデル、Shinpeiさんモデルの3種類が仮入荷してました。


iphone_20111024161913.jpg


そして買ってしまいました。Shinpeiさんモデル。食い倒れ人形です。


iphone_20111024161923.jpg


iphone_20111024161932.jpg


新品の板に乗るなんて何か月ぶりだろう…テンションブチ上がりです。
そしてEvisenのライダーでもあり社長でもあるKatsumiさんにデッキテープを貼ってもらうという最高の贅沢。


29800170_1379614830_209large.jpg


EvisenライダーMARUさん,ライダー兼社長Katsumiさんと…。幸せですワタシ。


29800170_1379614832_237large.jpg


どうもありがとうございました!!!


29800170_1379614834_114large.jpg
2011/10/23

お疲れ

ここ最近の寝不足+疲れでそろそろしんどくなってきました。
昨日ぐらいからからやたらと周りの人に言われること


「今日はテンション低め?」


「なんかぼーっとしてるね」


「大丈夫?」


などなど…とりあえず傍から見ると疲れている様子らしい。
私自身は全然そんな気は無いんだけどな~




Pが最近追い撮り用の取っ手を作製してくれています。
実習工場の廃材で作っているというから素晴らしい。


iphone_20111023004201.jpg


サイズやらネジ穴や位置など、まだまだ改善の余地ありですがかなりのクオリティーです。
これを見たときは本当にテンション上がったね!!!高専クオリティーやばいっす◎


実用が楽しみっ



2011/10/19

happy news

今月号のOllieにKumagaiさんとMARUさんが載ってた!すごーい:)
そして今月号のTHRASHERになんとSADAMさんが取り上げられてた!やば過ぎ!!!


もちろん買いました。


iphone_20111018234823.jpg


Bridgeのブログでも紹介されています。
LOWCARDとのコラボTeeもやばい!けど私にはイカツ過ぎますかね…


そしてそして、福島のKazuがshredder Di(blog)のライダーになったらしい!!!おめでと~\(^o^)/





会ったときはすごく若かったのに(私もだけど)雰囲気変わったな~。


今年の頭に撮ったKazuのこの写真は結構すき◎


間違った






なんだかハッピーニュースが多いね。いいこったい。



2011/10/15

BOARDKILL

Naoyaこないだの怪我8針縫ったらしい…
傷口の深さ1cmってやばいね。もはや貫通する勢い(笑)
でもまあ痕も残らない感じらしいからとりあえず良かった。




話は変わって、今回のBOARDKILLの表紙はMARUさん!!!かっこよすぎる~。


iphone_20111015234140.jpg


昨日バイト終わりにBridgeに行ってHideちゃんPepiちゃんとぐだぐだ(・ω・)
とある事情で呑みから一旦帰宅したMARUさんは最高出来上がってて面白かったw
それからまた呑みに行ったところ、財布携帯をロストしたとのこと。やば過ぎるいろんな意味で(笑)


Pepiちゃんはフリップを極めてました。


iphone_20111015234133.jpg


動画撮ったりして、逆に私も勉強になった。フリップ乗りたい~!!!!!



次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
