DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/09/26

9連休

3連休に始まり、激しい生理痛で4連休
さらに台風でテスト2日間休校、そしてまた3連休…と計9連休


十分過ぎるくらいに休日を満喫したお陰でテストへのモチベーションが0の私です。




今回の台風は強烈だったね。2日間も全く電車が動かないなんて初めて。
台風の翌日はこんな状態でした。軽自動車は歩道を走行してました。


iphone_20110926170940.jpg


まさかこうなるとは思ってもいなかったので勉強道具は全て学校。
車で学校へ行き教科書を救出しました。帰りにWakaのバイト先ハオチーライ(?)へ


iphone_20110926170929.jpg


iphone_20110926170919.jpg


iphone_20110926170910.jpg


美味しいんだよすごーく:)でも量が半端無いのです本当に 笑
また奥さんがいろいろとサービスしてくるもんだから…ほぼお持ち帰りしました。


馳走様でした◎




台風から3日目の金曜日もまだ電車が動いていなかったので、バイトも休み。
さげぽよ~になった私は擬音語を誘って作並ドライブ。みんな急なのによく行ったよねw


道の駅でトルネードポテトto足湯


iphone_20110926170858.jpg


iphone_20110926170847.jpg


…からの定義山


DSC_2786.jpg


DSC_2789.jpg


名物三角油揚げを堪能


DSC_2801.jpg


その後青葉城跡で夜景を見て、


DSC_2814.jpg


夕ご飯にカレーをいただきました。


iphone_20110926170833.jpg


Maki,Yoshida Thanx:)




昨日日曜日は石巻でレゲエのイベント


DSC_2832.jpg


DSC_2891.jpg


DSC_2884.jpg


DSC_2862.jpg


Yuumaくん
何故か3.11になってる笑


DSC_2840.jpg


HideちゃんとYuumaくんスケートイメトレ中


DSC_2837.jpg


EijiroさんとGenちゃんさんはしっかりパパをやってて素敵でした★


DSC_2844.jpg


DSC_2903.jpg


クラブみたいで面白かった!!!


DSC_2931.jpg


DSC_2936.jpg


DSC_2940.jpg




リア充過ぎる9連休ですた。



続きを読む
2011/09/21

モンブランタルト

台風すごいですね。そして地震とのタッグはやばいです…。
朝から在来線が運転見合わせなので学校は休校、バイトも休みました。


あまりに暇だったので今日はモンブランタルトを作りました:)


iphone_20110921231128.jpg


iphone_20110921231120.jpg


上に乗ってる渋皮煮はうちの母の手作りです。
中にはこないだ仕入れたマロングラッセが入ってます。


ラム酒を入れ過ぎてちょっとお酒くさくなりましたw




明日のテストは哲学のみです。全く勉強せずに臨みます。



2011/09/21

最近の活動

今日は生理痛と貧血で死んでました。
工学演習もう休みたくなかったのに><
やっぱり昨日お酒飲んだのがいけなかったね。


昨日夕ご飯食べて無いから吐くものもそんな無いってゆーね


午前中いっぱい寝たら午後はさっぱり。あの苦しさはどこへやら
毎回毎回じゃなく何回に一回とかだからね。本当に爆弾みたいなもん




夜はあんまりにも暇過ぎて米粉パンを作りました。
アルプスの少女ハイジに出てきそうな感じやね


iphone_20110920234453.jpg


先日GODIVAのチョコレートリキュールが安くなっててつい買ってしまったので、ガトーショコラと生チョコを作りました。


iphone_20110920234513.jpg


ガートショコラはまあそれなりで、生チョコがすごーく美味しかった!!!
生クリームを少し入れ過ぎて綺麗に固まらなかったのでスプーンで食べるタイプに変更←
リキュールの効果ってすごいね!入れるだけですこし高級感が出る。これから使おう(^ω^)


電気科女子にも大好評でした◎




その前にはルリジューズっていうシュークリームみたいなパリのお菓子を作ったり…最近菅原活発です。


iphone_20110920234527.jpg


誰かお嫁に貰って下さいって感じです。



2011/09/20

ADD MONDAY

昨日はBridgeでさくっと滑って、夜はHideちゃん,Pepiさん,DeliciousのKumagaiさんとADD


Deliciousって初めて入ったけどイメージ通りお洒落なお店でした:)
Kumagaiさんのお陰で前売りで少し安く入れた。どうもありがとうございます。


昨日はレゲエのすごい人が来るから見た方がいいぞってことで、全然知らないのに行ってみました笑
ADD MONDAY LUCIANO JAPAN TOUR 2011 REGGAE MUSICだったみたいです。


untitled.jpg


とりあえずすごく良かった!!!最前列でスピーカーのど真ん前で贅沢でした!!!


iphone_20110920123156.jpg


クラブなんてすごく久しぶりだったから楽しかった。
4人でそばを食べて3時頃帰宅。Pepiさん帰り爆睡すいませんでした><




2011/09/18

旭川スケーターともてぃ

昨日はともてぃーときのことBridgeスケート


ともてぃーは元仙台スケーター、現北海道旭川スケーターで今週来仙しました。
前回仙台に来た時は研究室とバイトの板挟みの時で忙しすぎて会えなかったので…


北海道土産も頂きました★


iphone_20110918115119.jpg


時間的にあんまり滑れなかったけど久しぶりに会えてよかった:)
また近い内仙台に遊びに来て下さいなっ。ありがとね!


iphone_20110918115128.jpg


ともてぃーと別れてからはきのこと大きい方のランプを攻めました。
きのこはしょっぱな鬼ゴケをメイクして、ビビりの彼女もだいぶ攻めてました(笑)
残念ながらタイムアウトでメイクは出来なかったけど、もうちょいで絶対出来てたと思うな~。
私も前は苦労してた技も案外さらっと出来たりして、体がだいぶRに慣れたのを実感しました。


BridgeにCanonのデジ一を持ったお洒落な女の人が来てて、いろいろ話して勉強になりました。
まーくんとかのスケートの写真を撮っているらしい。ただスケボーしているだけでジャンルを問わずこんなにもいろいろな人と関われるって本当に素敵だなって改めて思いました。




まあー スケート後のバイトは最高にだるかったです。しかも何故かすごく混みました。バタバタで疲れた~。
帰りに電車まで時間に余裕があったので、無駄にファミマローソンセブンサンクスをはしごしてみました。


こいつはちょっとハズレでした↓
iphone_20110918115134.jpg




次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
