DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/08/29

change!

金曜日に京都から帰ってきました。
だいぶ長くなると思うのでそれは次の記事で




昨日は東京から帰省中のともっちとスケート


気付けば最後に会ったのはお互いが高校生の時。
ホント時間が経つのは早い。垢抜けたね~(笑)





長町toBridge
バイトの関係であんまり滑れなかったけど、懐かしくて楽しかった:)


次会うときまで元気でなあ~(T_T)
続きを読む
2011/08/21

Fukushima

昨日は7連勤明けでバイトも休みを貰い、夏休み初じゃないかばりの久しぶりのオフでした。




山梨から遊びに来たKinoko,Naoyaの地元の友人Yusukeちゃんと4人でスケート。アニキ'sランプtoエアリtoアーリーOUT
やっぱり車で動くといろいろ移動できて楽だね。飛び出しバンクの映像は初だったから良かった。


Yusukeちゃん、道間違えまくってごめんよ。ありがとう!また仙台来てね(^o^)


2011/08/16

帰省

学校の先輩であり、スケートの先輩でもあるSudaさんが千葉から帰ってきました~:)
ってことでKen坊と3人でお出掛け。ラーメンかいじへ。並んでたけど、個人的にはそこまで好きではなかったかな?








2人テンション高過ぎます。





食後は私の要望で雪だるま大作戦★
Sudaさんいろいろ汚過ぎ下ネタ言い過ぎw





久し振りに楽しかった(^o^)
こっちにいる内にもう一回遊べたらいいな~








今からバイトや~
2011/08/14

Fukushima Tour 映像

こないだの福島の映像の編集が終わりました:)
今回もただの切り貼りみたいになっちゃったけど。


Yuumaくん上手っ!
Toshiyukiさん半端ない…





へたっぴな私が言えることじゃないけど、みんな上手くなったな~って改めて思う。
Ryoも一緒に滑るのは久々だったけどいっぎなし上手くなっててびっくり。Takaちゃんもそう
Yocchanもなんだかんだ言っていろいろ技増やしてるし…足踏みしてるのは私だけみたいだね。


それにしてもChiemiちゃんの最後のブラントはやばかった―。
攻めただけあって最後の盛り上がりがすごい!ホントナイスメイクでした★
2011/08/14

サイエンス サマー スクール

8月10~12日の3日間、東北大学で行われるサイエンス サマー スクールにKaoriとTAとして参加してきました。
中学生相手にテーマごとの実験をするもので、私のところではソーラーパネルを使って紙のプロペラを飛ばす実験。


はんだごてすらも初めて触るような中学生に教えるのも最初は困ったけど、なんだかんだで楽しかった:)


29800170_1263603564_214large.jpg


29800170_1263603479_251large.jpg



ソーラーパネルの実験


29800170_1263603496_70large.jpg


29800170_1263603487_68large.jpg


東北大の研究室の見学もあって、何故かうちのメカトロが…笑


29800170_1263603461_17large.jpg


初めてセグウェイに乗ったり…


29800170_1263603463_126large.jpg


真空状態を使った空気砲を見たりとか…
この勢いにはびっくりした。直で当たったら大怪我もんだね


29800170_1263603467_238large.jpg


最後の成果発表会


29800170_1263603569_73large.jpg


最後は保護者+中学生+TA,指導員の立食パーティー
これがなかなか豪華で良かった★ここが大学内だとは思えない…


29800170_1263603587_110large.jpg


29800170_1263603590_194large.jpg


うちのグループの女の子達と


29800170_1257409048_127large.jpg


2次会はTA,指導員のみの慰労会。FREE BEER飲み放題!
東北大院生の人や学院の人と仲良くなれた。


29800170_1263603608_4large.jpg


京都の方の準備と重なって大変だったけど、良い経験にはなったと思う。
改めてKaoriはすごいなあって感じた。相手のレベルに合わせた説明が分かりやすく出来る。
指導員の教員よりも断然分かりやすかったし、中学生もちゃんと聞いてた。私はあんなに堂々と出来ない。


もっと私もしっかりしなきゃと思いました。
Kaoriお疲れさん◎


29800170_1263603482_34large.jpg




次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
